登録されている方はこちらから各サービスにログインできます。
認証キー
パスワード





ご利用には以下のブラウザが必要です。


Verisign社認証のもとSSL接続(暗号化通信)に対応しています。
デジタルトランクサービス
デジタルトランクサービスには以下の種類があります

<個人利用向け>

<グループ利用向け>
ネット上のお客様専用のディスク空間です。どこからでもデータにアクセスでき、保管や閲覧などが可能です。
i-mode対応
ネット上のグループで利用できるディスク空間です。どこからでもメンバーとオンラインで情報共有可能です。
お客様の保管したデータをご指定日に開封していただくサービスです。他の2つのサービス内にもタイムカプセル作成機能がありますが、こちらは専門サービスになります。
デジトラ・セキュアサービス「ウイルスチェック」
  保管している大切なデータをウイルスから守るため、ファイルを自動診断するシステムです。今後ウイルス対策に関する相談をお受けするほか、各種関連サービスを開始する予定です。詳しくはこちらへ。
デジタルトランクサービスからのお知らせ
  リニューアルオープンしました(4月1日)
  これまでのマイトランクサービスの他にワークトランクサービスとタイムカプセルサービスがスタートしました。新しいサービスのご愛顧もよろしくお願いいたします。

プライバシー保護に対する考え方
All Rights Reserved. Copyright (C) 2000,