生活舎とやさい畑のページ



自然食品の店「地球の木」オープンしました!
磯沼牧場のホームページのURLが変更になりました。

MENU
生活舎」は、八王子・多摩地区、23区内の消費者に、朝獲れの鮮魚・有機野菜・放牧豚・地元の卵・自然食品などをお届けします。共同購入、個人宅配を扱っております。
インターネットでも注文をお受け付けしています。
インターネット注文については、
生活舎インターネット注文のページ
をご覧ください。
やさい畑」は、地元八王子で朝とれた新鮮な野菜をその日のうちにお届けする個人宅配システムです。
やさい畑インターネット注文のページでは、インターネットによる注文ができます。(会員専用)
 
毎週お届けする旬のやさい情報です。
ブログ「やさい通信」もご覧下さい。
1997年からバックナンバーもあります。
 
契約農園での収穫体験イベントや新年会などで生産者と消費者の交流を深めることができます。
「顔の見える関係がある」自然食品の店「地球の木」です。
新規開店いたしました。是非、お立ち寄り下さい。
「生活舎」や「やさい畑」の詳しい資料を入手されたい方は、こちらからお申込下さい(配達区域にご注意下さい)。
食と農のリンク集です。レシピ・食品、農業関係のホームページを紹介します。

生産者のページ
生活舎・やさい畑に食品を提供している有機農業生産者・自然食品販売店などを紹介します。
八王子の小比企にあるコーヒーの香りのする磯沼牧場です。ジャージ牛から作ったおいしいヨーグルト、「かあさん牛のおくりもの」をどうぞ。
八王子市高月町で、アイガモによる有機無農薬米「あいがもふれあい米」を生産している澤井農場のホームページ。
山梨県の韮崎の山中にある放牧豚の牧場です。豚は子豚のうちから放牧され、ノビノビと育てられているので、ストレスがなく、病気知らずで安心。自家配合飼料、牧草、学校給食の残飯等の積極利用で自給率を高めています。

近藤醸造元(醤油)|大多摩ハムピュアハム千葉産直サービス
ナチュランドムソー株式会社第三世界ショップ道長ニッコー




詳しい情報をお知りになりたい方は、E-mail:yasai@din.or.jp まで。


このページはリンクフリーです。ロゴをお使いになりたい方は、こちらをお使いください。



アトリエ いちのへ