ペットホテル 東京 練馬 ドッグネスト HOME

ペットホテル ドッグネスト桜台店は2016年3月を持ちまして閉店致しました。長い間ご利用頂きありがとうございました。

なお、運営スタッフは、2016年4月より練馬区石神井や港区高輪をはじめとした首都圏を中心にトリミングサロンやペットホテルなどを運営する株式会社西武ペットケアに移籍し、西武グループの一員として引き続き人とペットが安心して暮らせるためのサービスを提供していきます。
今後も引き続きご愛顧頂ければ幸いです。

株式会社西武ペットケア
http://www.seibupetcare.co.jp/

PET-SPA (ペットケア、トリミングサービス、ペットホテル)
http://www.pet-spa.co.jp/

PET-SPA CARE+CURE石神井公園
http://dogcafe.jp/beauty/6785.html

PET-SPA高輪店

http://dogcafe.jp/beauty/3428.html

●お問い合わせ
  Email:admin@dog-nest.comペットホテルへの問い合わせ
●店舗案内

住所:
東京都練馬区栄町 水入ハイランドマンション1F
Google Map

西部有楽町線 新桜台駅 2番出口から徒歩1分
西部池袋線 江古田駅、桜台駅から徒歩5分


◆ペットホテルの特徴

多くの飼い主様が、預けたペットを狭いケージの中で長時間過ごさせることや、夜間は無人店舗 となることに不安を感じていらっしゃいます。また、預けたペットがどのような様子で 過ごしているかも心配になるかもしれません。

当店では、そうした飼い主様の不安を解消し、安心してペットを預けていただくため、以下のようなペットホテル専門店ならではの充実したペットお預かりサービスをご用意しています。

広いフリースペース

安全快適なペットホテル設備

夜間スタッフ常駐

ペットホテル内の様子をパソコン・スマホへ動画配信

月定額のペット保育園コース

料金プラン

●ペットがストレスが溜めないフリースペース

ペットホテル内はケージレス(ケージフリー)で、ペットをケージに入れない環境で自由に運動できる広いフリースペースでのびのびお預かりします。

ペットの大きさや相性などによってサークルで区切ることで安全性も確保しています。
(猫はキャットタワー付きの猫専用ケージでのお預かりとなります)
フリースペースでの運動だけでなく、毎日のお散歩付きです。

ケージに入れないペットホテルゲージに入れないペットホテル

>>フリースペース詳細へ

●安全快適なペットホテル設備

ペットが安心して走り回ることができるよう、床材にはクッション性・防滑性に優れたペット専用のクッションフロアを採用しました。

また、清潔性、安全性を高めるため、壁には撥水製の高い腰壁、有害物質を吸収する効果のある漆喰素材を使用しています。

さらに、冷暖房や浄水器などはもちろん、強力な脱臭能力を持つ空気清浄機防音個室などペットの安全・快適さを確保するための充実した設備もご用意しています。

●夜間スタッフ常駐

ペットホテル内にスタッフが夜間も常駐し、お預かりしたペットと同じフロアで寝泊りしますので、人のそばでないと眠れないペットでも安心です。

また、万一夜間に災害などの不測の事態が発生したときでも、スタッフが迅速に対処し、お預かりしたペットをお守りします。

 
●ペットホテルの店内の様子をパソコン・スマホに動画配信

フリースペースでペットが元気に遊んでいる姿をパソコンや携帯、iPhoneやAndroid端末などのスマートフォン、iPadなどのタブレット、インターネット対応ゲーム機等から動画で確認することができます。
カメラの向きやズームの調整も自由に操作可能です。

Webカメラ(ネットワークカメラ)は一般公開していますので、ペットをお預けになる前にペットホテル内の様子を映像で確認して頂くこともできます。ペットホテル
iPhoneから見たネットワークカメラ Webカメラ

●便利で低価格なペット保育園コース

日中のペットの一時預かりや宿泊が利用し放題となる月定額コースをご用意しました。

●料金プラン

通常の宿泊のほか、日帰りでの一時お預かり、保育園などの月定額コース、シャンプーなどの各プランをご用意しています。

   
■新着情報
2016.3.7

ドッグネスト桜台店は閉店致しました。
長い間ご利用いただきありがとうございました。

2015.12.3 12月29日〜1月2日の期間の猫および中大型犬の予約受付を終了致しました。前後の期間や、小型犬の預かり枠も残りわずかとなっておりますので、お早めのご予約をお願いします。
2015.6.23 当店の看板犬 ビスコがテレビ出演致します。
7/15(水)19:00〜
TBS「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!
2014.11.26 12月30日〜1月3日の期間の予約受付を終了致しました。たくさんのご予約を頂きありがとうございました。
2011.3.15 今回の地震によるお預かりしているペット及び施設等への影響はありませんでした。
また、計画停電の対象範囲外でもありますので、節電に留意しながら営業も通常通り行っております。
2011.3.14 東北地方太平洋沖地震の義援金として10万円を日本赤十字社に寄付致しました。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。
2010.2.23 楽天トラベルの人気のペットホテル 年間ランキングの犬部門ランキング第3位を受賞しました。 ありがとうございました。

2009.11.4 書籍「Happy Life with Dogs―愛犬との暮らしがもっと楽しくなるスポットガイド」に掲載されました。
2008.10.18 ペット専門情報紙「ペットショップジャーナル」に掲載されました。
2008.10.11 テレビ東京への出演犬を募集中です。詳細はこちらを参照ください。
2008.9.18 ペット総合情報サイト「わんぱくペット」に掲載されました。