劇団どくんweb
Where is this ship going ?
公演地一覧(ご予約はこちら)
熊本公演 美馬公演 広島公演 
予約受付中
そのころ地球では(公式ブログ)
京都全日売り止め!(04/16)
京都全日売り止め! こんにちは。京都公演、全日売り止めになりました。ありがとうございます。よろしくお願いします。
京都2日目売り止め!(04/15)
京都2日目売り止め! こんばんは。京都2日目、予約売り止めになりました。1日目もあと僅かです。よろしくお願いします!
タライいっぱい!!(04/15)
タライいっぱい!! 21日日曜日、お世話になっている地元の皆様向けに水俣で公演予定のどくんごですが、それに先駆け、日曜は来られないお店の方などをお誘いして月曜の今夜はリハーサル。朝からバタバタしているところへ、タライいっぱいの自作のそら豆いただきましたー!!玉ねぎも。すごーい!!写真はそら豆と先日お隣さんが祝公演と炊いて持ってきてくださったお赤飯。ありがたい!!!
当日券について(04/15)
当日券について 順次予約受付を開始しておりますが、4/15現在で、宮崎公演1日目・三朝公演・京都公演3日目・豊橋公演・東京公演全日程が売り止めとなりました。ご予約、ありがとうございます!当日券は、若干出る予定です。前売り予約をされている方からご入場頂いた後、当日券の方にご入場頂きます。当日券の整理券配布は、開演の1時間前です。ご来場頂いても、人数によりご入場頂けない場合があります。ご了承ください。どうぞよろしくお願いいたします!
東京、全日売り止め!!!(04/14)
東京、全日売り止め!!! 東京、最終日も予約が埋まり、全日売り止めとなりましたーー!!!怒涛の勢いに動揺しています。ありがとうございます!!お待ちしています!!!!
東京初日売り止め!!!(04/14)
東京初日売り止め!!! 東京、初日も売り止めとなりました!!!驚くべきスピード、、、、、!!!最終日(6月24日)はまだお席あります〜!
東京2日目売り止め!(04/14)
東京2日目売り止め! 東京、2日目も売り止めとなりました!ありがとうございます!6/20(初日)と24(最終日)はまだお席ありますが、どうぞ早めのご予約を!!
東京3日目売り止め!(04/13)
東京3日目売り止め! 京都3日目に続き、東京3日目(6/23)も売り止めになりました。2ヶ月以上先なのに、有り難い…!6/20、21、24はまだお席ございます。観劇をご検討されている方は、どうぞお早めのご予約を!
京都3日目売り止め!(04/12)
京都3日目売り止め! こんばんは。京都3日目、売り止めになりました。1日目、2日目はまだ空きがありますので、どうぞよろしくお願いいたします!
続く通し稽古(04/10)
続く通し稽古 8日にお客さん2人お迎えして通し稽古。すごい雨でした。お客さんがいると気合い入って良くなる反面、要らぬ緊張や気になることが変化してミスる部分もありで、それを超えていくためにも見てくださる方々感謝です。15日(月)にリハーサル、21日(日)地元感謝祭水俣公演、共に19時開演です。是非。一昨日三首〓︎続く雨に色褪せ散るを惜しむれど 黒々と濡れ桜かまわず〓︎花冷えに裸足サンダル半ズボン 傘で語らう春休み〓︎雨続き雲の上にぞ山の見え テントへ急ぐ信号は青 
今日のわらしべ(04/09)
今日のわらしべ 大きな「すずき」いただきましたー!!魚の三枚おろしにチャレンジのみほしさん
熊本公演予約開始しました!(04/09)
熊本公演予約開始しました! 大変お待たせいたしました!5月3日、4日の熊本公演予約開始しました!今年の公演地はいつもの白川河川敷から場所を移して電車通りに面した「水前寺江津湖公園(水前寺地区)」熊本の方にはジェーンズ邸の前の公園と説明した方がピンとこられるかもしれません。(市電の「市立体育館前」を降りたらすぐ目の前です!)5月3日、4日とゴールデンウィークの時期なのでスケジュールいっぱいかもしれませんがお待ちしてまーす♪http://www.dokungo.com/php/ichiran2024.phpそして今年の立て看板も新調したぞー!(みや)
Last Updated :
2024-04-15
twitter
twitter