dデリバリー

>>dデリバリー公式サイトは終了しました。<<


 

人気チェーンのピザやお寿司、カレーなどが用意されています!

イベントやお祝いの時、みんなが集まった時、疲れて料理を作るのが面倒くさいとき…そんな時に利用したいのが出前や宅配ですね。

 

 

全国約10000点の中から選べるドコモの出前・フード宅配サービスの「dデリバリー」なら、そのシーンにぴったりの料理を誰でも簡単・迅速に注文することができます。

 

 

宅配の定番ピザや寿司、カレー、弁当はもちろんのこと、本格的なハンバーガーやオードブルなど多彩なジャンル・チェーンから頼めるのが「dデリバリー」の最大の魅力。

 

 

さらに掲載されているのは最新版のメニューとなっているので、チラシや雑誌などの取り置きの必要もありませんし、古い情報で困ることもありません。

 

 

ドコモが提供しているサービス「dデリバリー」は、ドコモだけでなくauやソフトバンクなど他のキャリアからも頼める上に、スマホ・タブレット・PC等の端末からの利用も可能です。

 

 

このサービスを利用するなら無料のdアカウント(ドコモが提供するサービス共通のアカウント)の発行が必要ですが、まずは試してみたいという場合は登録不要のゲスト利用でのご利用も可能です。

 

 

しかし、dアカウントを発行しておくと利用金額に応じて貯まるポイント、お得なクーポンや情報の配信など様々なメリットが受けられるので登録をおすすめします。

 

 

またメルマガに登録しておけば、シークレットキャンペーンやポイントプレゼント、値引きなどうれしい情報も配信しているので合わせてご利用ください。

 

Web上で、最新メニューも確認できるので、便利でお得!

「dデリバリー」なら、今すぐのお届けはもちろん、日時の指定(99日先まで予約ができます)や自宅以外の住所への宅配や領収証の発行など、注文者の都合や予定に合わせて柔軟に対応してくれる点もありがたいですね。

 

 

困った時にはドコモの「しゃべってコンシェル」を使えば簡単に検索もできます。

 

 

お支払いは現金・クレジットカードだけでなく、dポイント、通話料と一緒に支払えるドコモ ケータイ払いが可能となっています。

 

 

また見逃せないのが、魅力的なキャンペーンです。

 

 

人気ピザの半額、人気キャラクターグッズのプレゼント、dポイントバックなど様々なキャンペーンを実施しているので、利用する際は忘れずにチェックするようにしましょう。

 

 

子育て中で手が離せない時や、お誕生日会など、出前や宅配を利用したいシーンは日常に溢れています。

 

 

あちこちネットで探して時間や手間を掛けなくても、「dデリバリー」をチェックすれば一発で最適な出前・宅配が見つかることでしょう。

 

 

手軽に出前・宅配を注文できるお得で便利なサービスです。ぜひご活用ください。

 

人気チェーンの宅配ピザやお寿司、弁当から選べます!

忙しくて食事を準備できない時や、息抜きしたい時には出前が便利ですよね。

 

 

毎日の献立を考えるのも、億劫に感じる事ってありませんか?

 

 

スーパーに買い出しに行く必要もなく、家にいながら温かい食事が届くって本当に有難いです。

 

 

ドコモの出前・フード宅配サービスの「dデリバリー」は、出前の進化をしみじみと感じました。

 

 

こんなサービスが欲しかったと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

dデリバリーは全国の約10,000店舗から食べたいものを選べます。

 

 

お寿司やピザなどだけでなく、お弁当や洋食、ケータリングなど、多彩なジャンルやチェーンから頼む事が出来るんです。

 

 

何を食べたいか漠然としている時でも、沢山あるお店の美味しそうな画像を見ているとあれもこれもと思ってしまいます。

 

 

お店を選んでいるだけでも楽しいです。

 

 

最新版のメニューから頼めるので、チラシを取っておく必要もないし、情報が古くて食べたかったものがなかったという心配もありません。

 

 

期間限定のメニューや季節のメニューなど、今しか食べられないものを見逃さないようにしたいですね。

 

 

お店を探している時、お届け先エリアで注文が出来るお店の一覧を見られるのも便利です。

 

スマホやタブレット、パソコンからいつでも注文できます。

ドコモの宅配サービスなので、ドコモを利用している人しか使えないんじゃないかと思っていませんか?

 

 

ドコモを利用している方以外も、dアカウントを無料で発行する事で利用できるようになります。

 

 

試しに使ってみたい方には「ゲスト利用」の機能があり、dアカウントを発行せずに利用する事が出来ます。

 

 

しかしゲスト利用だとお得なサービスが利用できないので、dアカウントを発行してからの方がお勧め。

 

 

スマホやタブレット、PCからも頼む事が出来るのも便利ですね。

 

 

やっぱり出前の魅力は場所や時を選ばない事。すぐに食べたい時も、事前予約にも対応していて、都合に合わせて利用できます。

 

 

イベント会場やオフィスなどの自宅以外の場所へも配達が可能です。

 

 

支払いは現金やクレジットカードの他に、dポイントやドコモケータイ払いが利用できるのも魅力。ドコモケータイ払いは通信料と一緒に支払いが出来ます。

 

 

お店の検索にはドコモ登録住所・GPS・履歴引用・しゃべってコンシェルが使えるので簡単。便利な機能を上手に活用したいですね。

 

 

店舗によって注文特典があり、注文した金額に応じてdポイントが貯まるのも嬉しいです。クーポンやプレゼントなどでお得に出前を楽しめます。

 

 

メルマガを利用すればお得情報も逃しません。便利でお得なdデリバリーをあなたも利用してみませんか?

 

今すぐのお届け、日時を指定して注文することもできます。

デリバリーのことなら、dデリバリー。全国で10,000店から出前、宅配が選べます。

 

 

デリバリーと言えば、ピザ、寿司、中華、お弁当などさまざまなメニューが宅配で楽しめます。

 

 

お届けエリアの指定欄から住所を入力すれば、届くメニューの一覧を確認できます。

 

 

デリバリーをお願いすると、ドコモポイントがたまるので、ポイントを集めて次の買い物がお得になります。

 

 

住所を入力しなくても、ドコモに登録した住所でログインすることもできます。

 

 

お酒メニューも注文が可能です。デリバリーで受け取ることができるので便利です。

 

 

請求書払いや、ログインなしでデリバリーをお願いできるゲスト利用などの利用方法もあり、気軽に宅配をお願いできます。

 

 

ドコモポイントはドコモの契約者でなくても利用できます。ドコモユーザーはケータイ払いもできます。

 

 

注文履歴からクイックオーダーもできます。いつもお願いしているデリバリーを、気の向いた時にリピートするのに便利です。

 

注文金額に応じてポイントもどんどん貯まってお得!

ドコモの出前は初めてという人に、初回のボーナスポイントがつくお店や、期間限定のディスカウントを行うピザ屋さんなど、タイミングがあえば、お得なセール価格や特典がつきます。

 

 

宅配でお得におなじみのお店の人気メニューが楽しめるという点でも、dデリバリーはお得です。

 

 

頼んでみたことのないお店からオーダーする時にも、こうしたお得なポイント制があれば、頼みやすいですよね。

 

 

特典がつくキャンペーンは、どのお店も工夫を凝らしたイベントを行っています。

 

 

食べたいメニュー、お得な割引、無料特典などをチェックして、ドコモポイントも集められるのは、割引率も大きくお得感があります。

 

 

自宅付近やオフィスの近くに、こんなにあったデリバリー店。気づかなかった隠れた名店に出会うきっかけにもなります。

 

 

人が集まる時、忙しくて食事の支度をすることができない時、ホームパーティに、あつあつの料理がドアに届くデリバリーサービスはとても便利です。

 

 

好きなメニューをオーダーして、おいしい食事と楽しい会話を楽しみましょう。

 


 


 

▲上へ戻る