いねーぶる


おしらせ

当社について

われわれは,情報技術を活用し,お客さまへ新しい視点から問題解決の提供を行う,ITインフラコンサルティング会社です。

社名「いねーぶる」とは英語の「enable」に由来し,「できないことをできるようにしていく」というわれわれの使命をあらわしています。

われわれのミッション

「できないことを,できるようにする。」これがわれわれのミッションであり,企業理念です。 われわれは情報技術を利用して,お客さまのお困りのこと,悩まれていること,諦めてしまっていることに対して解決にあたります。

たとえば,こんなことはないでしょうか?

われわれは,こうした課題を解決します。つねにお客さまとの対話を通じ,全体に最適となる解決策を提示してまいります。

いつでも「高ければ良いシステムだろう」というわけではありません。逆に「安ければ悪いシステムだろう」というわけでもありません。費用と効果は一般的にはトレードオフの関係にありますが,他社の成功事例が,必ずしもお客さまの最適解になるとは限らないのです。従って,われわれはお客さまとの対話に十分時間をかけ,ムリ・ムダ・ムラのない,全体最適となるインフラ設計構築/運用設計を行ってまいります。

「できないことを,できるようにする。」われわれは,お客さまの課題に対して全体最適となる解決策を考え続けます。

ご提供のサービス

お客さまの規模/法人形態にかかわらず,最適なご提案を申しあげます。各サービスのご詳細,お問い合わせにつきましては einfo*enable.co.jp までご連絡ください。(記号をアットマークに変更してください)

コンサルティングサービス

主にインフラを中心とした,お客さまの課題解決を行なうサービスです。投資計画/予算の策定,ベンダ/製品選定に関するご相談,また業務効率化やコスト削減など具体的な課題に対してご提案を行ない,場合によっては解決への支援も含め実施いたします。

セキュリティサービス

モバイルPC,スマートデバイスをはじめ,情報漏洩対策などの課題,公開サイトのセキュリティ診断など,ご提案から導入/実行に至るまでサポートいたします。月額20,000円(税別)~のシンクライアントソリューションも提供しております。

構築運用支援サービス

各種インフラ基盤の設計,導入支援,また運用の支援をいたします。単に役務を提供するだけではなく,業務を通じお客さまの抱えるご要望についても汲みとり,改善提案を含め実施いたします。現在SDNの研究推進を実施いたしております。

会社情報

会社名株式会社いねーぶる
設立日2013年4月1日
資本金500万円
役員代表取締役 永井 俊輔
取引銀行三井住友銀行
決算期9月
所在地〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目1番17号
丹生ビル2F
電話番号03-5695-9515

採用情報

通年採用を実施しております。詳細は募集要項をご覧ください。