日 々
同人活動は2013年8月をもって休止中です。

2018年06月02日(土) ツイッターアカウントについて

ツイッターは覗かれると気まずい方面があるために鍵がかかっています。

ツイッターでつぶやいている内容は現在はFF15のことがほとんどです。
カップリングは雑多ですがイグノク7割、ノクイグ、グライグ、ニックスetcが3割です。R18絵もあるので苦手な方はお気をつけ下さい。
基本的にあまりつぶやきませんし面白いことも言いません、落描きをあげたり同人誌のお知らせをしたりたまに実況したりフォロワさんとおしゃべりするために使っています。

日曜日は競馬でうるさい時があります。



2017年07月16日(日) 同人活動再開のお知らせ

なつみ生きとったんかワレ…!?

ご無沙汰しておりますというか、もはやここみてる人いないとおもうんですが、私も忘れていたのですが、存在を思い出しましたので4年振りに個人での同人活動を再開した旨ご報告いたします。
ファイナルファンタジー15です。

すでに最初のイベント参加は終わってしまったんですが、次はスパークを予定してます。

発行物に関してはこちらをご参照ください。

https://www.pixiv.net/member.php?id=1540444

ノクイグ本は各書店完売済みなのですが、近いうちに追納する予定です。

とらのあな

CQ-web



なつみやったるぞワレ!



2015年01月24日(土) 再録本のお知らせ

すっかり。。。すっかりここのことを忘れていて。。。

明日の壁博で、今更ながら進撃の再録2冊目を出します。
スペースナンバーは「あ19b」です。
2013年の春コミ〜12月のルドリアンソロまで再録しております。

・えれり本(エレリ)
・恋はあせらず(ペトラ&リヴァイ)
・なかったことに!(ジャン受)
・かれらのいたころ。(ハンジ&リヴァイ)
・H sketch one touch(エレリ)
・寄稿(進撃せよ!/間男じゃない!?)

以上108Pです。描きおろしはありません。

馬本も少し、あとコパさんの冬コミ新刊も置く予定です〜。

どぞよしなに!



2014年06月21日(土) 擬人化王国に出ます。

ご無沙汰しております。

22日の擬人化王国内である競走馬擬人化プチに参加します!
オルフェとその周辺とか、シップ世代とかいろいろつまった合同誌が出ます。
去年の夏に出したペラ本もまるっと再録しました。

スペースナンバーがいまちょっとわからないんですが「秀珍特別(オープン)」というサークル名で参加しております。

ご興味おありの方はどうぞよしなに!



2014年01月11日(土) 新年のご挨拶&インテについて

あけましておめでとうございます!

明日のインテ大阪進撃スペース、パホイホイ!(コ29b)にて何種か合同誌の頒布があります〜

・H SKETCH ONE TOUCH2(兵長受)
・なかったことに!(ジャン受)
・UMABOM(競走馬擬人化)

スペースにはコパ子さんの10月〜冬コミの本とかいろいろあると思います〜。
どちらもとてもかわいかった。
お立ち寄りいただけると嬉しいです!


今月号の本誌が…公式が最大手状態で…。
進撃でこんな日が来るなんて…。

なんというか、諌山先生の漫画に対するスタンスがアニメ化以降にいろいろ変化したように感じられるこのごろです。キャラクターへ愛情を向けるようになったというか。。。
そういう柔らかいものに触れながらひとつの作品を追えるのもすごく楽しくて貴重な経験だな〜と噛み締めた今月号でした。

兵長は誰彼かまわず適当なあだ名つけて、もう実写は有吉でいいよ。


本年も進撃と競走馬といろいろです。宜しくお願い致します!



2013年10月19日(土) FOW4の頒布物お知らせ

ものすごく前日なお知らせですみません。

明日の進撃オンリーFOW4にて、夏の合同誌がいくつか頒布があります。

R31・パホイホイ! にて
★かれらのいたころ。(大人組)
★H SKETCH ONE TOUCH2(エレリ、ルドリ)
★なかったことに!(ジャン受)
☆UMABON(競走馬擬人化)

★は進撃、☆はオリジナルの方で夏に出したものになります。
よろしくお願い致します〜。

あ、あと『かれら〜』はとらさんで通販も復活しております。


仕事の調子がよければ私も行こうと思っていたんですが!いるんですが!
どうかなぁ…ってまだ思ってます。雨がなぁ。。。
欲しい本がーあるのだよー。



2013年09月04日(水) 再録本通販再開のお知らせ。

とらさんで再録本の通販再開しました〜〜〜やっとか!!
リンクは何個か前の日記にあると思います。
追加納品は今回で最後になると思いますので、ご入用の方はよろしくお願い致します。

あと壁博の本は通販分は終了しましたありがとうございました!
コパさんのイベント参加予定はFOW4だそうです。なので次のイベント頒布予定はFOW4になります。

詳しくはコパさんのツイッターかサイトで、と言いたいですがたぶん私の方がマメなので言わないでおこう…。
合同誌の販売がある限りはこちらでもお知らせするように致します〜。



2013年09月01日(日) ツイッターのフォロー申請についてのお願い

ちょっと長々とめんどくさい事を書きますがご了承ください…!

二次用ツイッターのフォロー申請についてなのですが、私のプロフィールにも記載しておりますように「プロフィール欄でオタクと判断できない方」はお断りしています。
現状、3人に1人の方は不許可にさせていただいているような感じです。
フォローを許可する際、個々のアカウントに飛んでツイート内容やフォロー一覧で判断する、等はしておらず、申請一覧に表示されるプロフィールの文言だけで判断しております。
なので、申請をされる方はご自身のプロフィール欄に「腐女子ですorオタクです」という旨の記載があるかを今一度ご確認いただければ幸いです。

あと、たまになんですが「許可をお願いします」というリプのみがきて申請じたいをされてない方がおります。
当方が鍵付きにしておりますため、そのことをお伝えするすべもなく放置になってしまっていて心苦しいので、お心当たりのある方は再度フォロー申請していただけると嬉しいです。
基本的に「プロフィールでオタクと判断できる方」の申請をお断りすることはありません。
あと「ブロックをされているようで申請が出せない」という方もいらっしゃったのですが、ツイッターの不具合かと思いますのでそういう場合には時間をおいて申請を出していただければと思います。

二次用ツイッターはろくな事はつぶやいておらず、今後はますますうわごとと落描きをたまにあげるのみのアカウントになると思うので色々申し訳ないのですが、よろしくお願い致します…!



2013年08月31日(土) 壁博新刊の通販お知らせ

壁博の新刊、とらさんで通販始まりました〜。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/15/06/040030150678.html

書店委託は今回の納品のみです。
前回の日記にも書きましたが兵長がひどいビッチおじさんなのでお気をつけ下さい。
イベント頒布はスパークとお知らせしてたんですが、コパさんが申し込みしてないそうなのでちょっと未定な感じです。スパーク出なかったら冬コミなのかな?

あと再録本もとらさんに追加納品済みなので近日中に通販復活すると思います。店舗にはもう回ってるようです。

よろおねましまっする!



2013年08月26日(月) 壁博お疲れさまでした。

壁外調査博お疲れさまでした〜。

スペースお立ち寄りいただいた方、お話しして下さった方、差し入れ等くださった方ありがとうございました!
午前中はバッタバタで人様にご迷惑おかけしてしまったりもしたのですが、午後からはいろいろお話とかもできてとても楽しいイベントでした。
BGMがずっと進撃で、他にも館内放送とかそれっぽく凝ってて、見渡す限りが進撃サークルで…こんな日が来るなんてなぁとしみじみしながら帰路につきました。
朝がバタバタでオルオ受アンソロ買えなかったことだけが心残りです。通販する。

壁博の新刊は、今週中にとらさんで委託販売が始まる予定です。
カップリングは無節操だわ女装パラレルだわ3人のあわせ技で兵長が完全にビッチおじさんに成り果てているわ、の三重苦なので納品はいっかいきりになると思います。
イベント頒布は、10月のスパークでコパ子さんが置く予定です。

書店委託&イベント頒布については引き続きこちらとツイッターでお知らせしていきます。


来週のアニメはとうとう…リヴァイ班が…うぅ…みたいけど…みたくない…。


 < 去  INDEX  


秀良子→ [MAIL]