リュカの日記

2024年04月19日(金)

寝てた。
起きてきた。
現在午前0時56分。

現在午前7時28分。
起きてきた。
このくらいの時刻に起きるのがデフォになってきたな。
どうしよう。
左肩が痛むし今日は整形外科に行こうかな。

風呂に入ってシャワーを浴びた。
さっぱりした。
現在午前8時23分。
整形外科に行こうかな。

現在午前10時53分。
久しぶりに整形外科に行ってきた。
エアロバイクで汗だくになり、両肩に注射を打ってもらった。
少しは肩の痛みも引いたかな。

もしも石灰が割れた場合はどうなりますか?手術で摘出が必要になりますか?と尋ねたところ、「石灰が割れたら自然と体内に吸収されやすくなると思います」との事。

水原がクズ過ぎて、大谷が不憫過ぎて笑いが止まらない。
https://www.youtube.com/shorts/mIKRWy2PwZc

椅子に座り続けている事で右足の裏がピリピリと痺れてきた。
やはり血管が狭くなっている動脈硬化の可能性がありそうなので、今度内科で言ってくる。
現在午後12時33分。
昼食を食べたので昼食後の薬を飲む。

寝てた。
現在午後14時44分。

ゴミ捨て場を見てきた。
Tシャツ類と段ボールは回収されていたけれど、下着が回収されてなかった。
なので、そのまま燃えるゴミの袋をかぶせて燃えるゴミの方に入れておいた。
果たしてちゃんと回収されるだろうか。
現在午後17時27分。

俺が最後にメガビを観てた頃、名無しで「働き出したのか。見直した。頑張ってな」みたいなレスしてた奴が居たけれど、そんなレス一つで今まで俺に向けてきた口汚い誹謗中傷の数々が赦された気になってるんだろうな、と思うと腹が立つ。
都合が良いよな?
散々俺の事バッシングし続けてきた分際で、ともすれば「俺って爽やかだわ〜。認める所はきっちり認める事が出来るんだ」みたいに自分に酔ってやがるのかもしれない。
俺としてはチャラにするつもりは一切なく、一生赦す事は無いだろう。
そいつも含め、クズ共は総じて地獄に堕ちて苦しんで欲しい。
多分リョク親衛隊を自称していた不細工野郎だと思う。
他の名無しにアグー豚とか呼ばれてた奴。

「東京卍リベンジャーズ」は作品としては面白いと思うけど、タイムリープ物としては失敗作だと思う。
タイムリープ能力で自分が未来人である事、歳を重ねた分だけの知見がある事などのアドバンテージが一切出て来ないので。
ちょっと賢い中学生レベルの思考力にも至っておらず、ただ根性だよりなだけだった。
面白いのは認めるけど、俺が好きなタイムリープ物という括りで考えると色々と疑問符が付く。

現在午後20時25分。
今日は寝る前の薬を飲んだ。
明日は実家に行く日だ。
明日でここに越してきて15周年記念日でもある。
早いよな。
今のPC側に布団を敷いていた頃、「俺ってほんまに親元離れて、今一人で自活して生きてるん?信じられへん・・・」と自問自答する事が多かった。
その時さえも今や過去になってしまったのだ。

今世間で一番ホットな話題って言えば水原一平だろうな。
母は大谷ファンだから俺よりもっと色々調べて知っていそうだ。
明日話すのが楽しみだな。

YouTubeで看護師が明かす死を前にした人の3つの兆候という動画を観た。
「食欲がなくなる」というのが一つ目で、大阪の伯父さんが今まで食事は美味しかったけど、最近食事が全然美味しく感じられなくなり食が細くなった、と言っていたので少し心配だ。
ただ、お酒だけは変わらず美味しいらしく、お酒はよく飲んでいるそうだ。
一応その事は伯母さんに報告しといたけど、呆れていたっけ。


 < 過去  INDEX  


リュカ

My追加