2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2024年04月06日(土) 拍手ボタンメッセージお礼/KT、本を売る

拍手ボタン&長いメッセージ、ありがとうございます!!体調どうでしょうか…?
気温が高くなると少しペースが取り戻せる感じでしょうか。
周りでも(私を含め)体調崩している方を聞くので、今流行りの睡眠改善に取り組んで
みようかな…と考えています。とりあえず枕をかなり低くしてみたり、野菜のとり方も
スープが良いと聞いたので頻度を増やしたり。手当たり次第ですね(^_^;)
「方舟」手にとってもらえて嬉しいです。リハビリ本まで(笑)!
もし大丈夫でしたら忘れないうち【何も情報を入れず】に「十戒」もどうぞ。
これは構えなくても良いかと。
で…「エレファントヘッド」は… く れ ぐ れ も 心身ともに健康な状態の時に!
メッセージ、はっきり読めてます。お気遣いいただいてありがとうございます。
こんなHPは1年に一度見に来てくだされば大丈夫ですよ〜(笑)
私にも何かおすすめがあればよろしくお願いします!


………………………



KTが最近、大量に本を売りました。

ブックオフです。

本を買わなくなったのではなく、電子書籍に移行しています。

ですから出費は変わらず(むしろ、高いし古本は無いし

古本として売れないし…で逆に増えたと見て良い)




どのくらい売ったか。




半月後に同じブックオフに行くと。






KTの売った本【のみ】で、店内にコーナーがふたつ出来てましたよ……

(ポップとかも付いてた〜)


   




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加