tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

line

2010年12月31日(金) 今年の私の重大ニュース

去年の大みそかに予想した2010年はこんなだった。
(1)笛の世界にどっぷりつかる。
(2)太平洋から日本海へ歩いて抜ける!
(3)引く手あまたでデート三昧する!?
(4)そしてなんとか1年仕事を続ける・・・

確かに笛の世界にどっぷりつかったなあ。手持ちの笛の本数も増えたし、人前で笛を吹く機会も増えた。ニュースとしては『阿波おどりの笛デビュー』を挙げておこう。

歩く旅も続けてはいるが、太平洋→日本海は未達成。ニュースとしては『荷物を背負って3日で連続80キロを歩いた』こと。これから先もまだまだ歩きます。

デート三昧!? 何を根拠にこんなことを書いたんだろう?? 根拠のない予想は当たらない。これについては何のニュースもなし。残念!

仕事はなんとか1年続けられた。つらい局面もあったけど、こうして続けられたのはラッキーな展開があったから。来年もなんとか1年続けられると良いなあ。そういう1年1年がこの業務の実績として積み上がるはずだ。そして、私がいなくてもこの業務がしっかり組織に根付くことになると良いなあ。そうなりゃ安心して仕事を辞められる。とにかくまた1年頑張るとしよう。

これ以外の出来事と言えば、ニュースと言えるかどうかわからないが、落語にハマったこと。ずいぶん落語会に足を運んだ。仕事のストレス解消にはうってつけ。

さてエンピツで日記を書き始めたのは2001年1月1日。十年になる。このたびコチラに引っ越します。皆さま、良いお年をお迎えください。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.