ぴよの映画めった斬りコーナー
ぴよが見た新作映画・ビデオ・DVDを個人的趣味でぶった斬るコーナー
ぴよと意見が合わないからっていじめないでぇ〜ん!(^_^;)
【ネタバレも含んでますので注意してねん♪】

2010年07月01日(木) _・)チラ

何か久し振りにこの日記の更新ページ開いたぞ!

コチラの日記を読まれていた方、どうもご無沙汰しております。
映画感想書かなくなって随分経ちますねー。
・・・実はひっそり感想UPは復活していたりするんですが(苦笑)

以前コチラで書いていたように「あらすじ」「出演役者」等のデータを調べたり
感想を書く上で必要な資料や情報を調べたり
(大した感想でもないのに、一応自分なりに色々調べたりしてたんですよぅ〜)
そういう「下準備」が面倒臭くなって、感想自体を書くのに飽き飽きしてしまったので止めてしまったんですが

まあ根本的に「自分が体験した事」「見たモノ」をダラダラ文章に書く事自体は好きなんですよね。
だから旅行記サイトとか作っちゃったりしてるんですが。

そんな訳でその後も定期的にちゃんと映画は見ていて、でも自分の中で「覚書」程度に何か残したいなーと思い、
元々映画ネタは書いていなかった「BLOG」に、映画感想も簡単に書いていこうと思い立ち、そしていつのまにかコソコソと感想を書く事も復活させている状態です。
まあ、感想と言ってもほんの「覚書」程度のレベルですが。自分で忘れないようにね。

映画ONLYのBLOGではなく、日常生活の事や食べに行ったお店の事、旅行の事等、手広く雑記を綴っているBLOGなので、今の所「映画感想ページ」を更新させたり、映画感想だけのBLOGを新たに作って分離させたりする予定はありません。
それからBLOGは一応自サイトの「裏日記」的な位置付けにしているので、コチラにURLの公開をする予定もありません。

もし何かでググッていて私のBLOGに行き当たった方は、文体やクセで多分「あ、コレ映画めった斬り書いてたぴよだろ」と判るだろうと思いますので(苦笑)、地味に楽しんで下されば幸いです。
お暇な方は是非お声も掛けて下さい。遅レスのクセに実は本人密かにコメは楽しみにしてるんです^^;

ではでは・・・アディオース!




 < 前の作品  INDEX  あいうえお順INDEX  


ぴよ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加