トップ
最新情報
プロローグ
イース・オリジンの世界
登場人物
ゲームシステム
ダウンロード
イメージギャラリー
ユーザーサポート
製品のご注文
ファルコムトップ
ユーザーサポート


はじめに / サポートプログラム / よくあるご質問


※現在ダウンロードできるサポートプログラムはVer.1.1.0.3です。

本プログラムは、「Ysオリジンver1.100メルマガ登録者限定配布」、もしくは「YsオリジンWindowsVista対応版」をご利用の方専用のサポートプログラムです。
サポートプログラムを適用することで、『イース・オリジン』の機能追加プログラム適用以降、及びVista対応版のゲームプレイにおけるいくつかの不具合が修正されます。

■サポートプログラム修正項目■

●不具合の修正

Ver.1.1.0.3
アドルVer.Ys6で、一部の技効果音を修正。
キャラクター図鑑にて、一部の画像を修正。
その他、微調整しました。
Ver.1.1.0.2
アドルVer.Ys6で、一部技属性がおかしいのを修正。
Ver.1.1.0.1
アドルVer.Ys6で、風連続回転中に必殺技を出すとキャラが水色のままになってしまうのを修正。
アドルVer.Ys6で、一部の技効果音が異なっているのを修正。
SPの取得量がおかしくなることがあるのを修正。
一部のExtraキャラにおいて、スキルの攻撃属性がおかしいことがあるのを修正。
キャラクター図鑑にて、ユニカ編とユーゴ編のエポナ(初戦)画像が逆なのを修正。

【ダウンロード、解凍、アップデート方法】

1. 以下のリンクからダウンロードできます。ファイルはZIP形式の圧縮ファイルとなっています。回線の状態によってはダウンロードの完了に時間がかかる場合があります。ご了承ください。

■ サポートプログラムVer.1.1.0.3:yso_1103.zip (1.23MB)

2. ダウンロードが完了しましたら、WinZipやLhasaなどお手持ちの圧縮解凍ツールを使って解凍してください。

3. 解凍して出来たフォルダ内のREADME.TXTをよくご覧いただき、アップデートを完了してください。