pictureRMT 女神転生IMAGINE
当商品は、当サイトの都合または運営会社のサービス終了などの理由により現在取り扱いを行っておりません。
取り扱いの再開、その他ご意見ご要望などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

女神転生IMAGINE

女神転生IMAGINE用マッカ激安販売・高価買取のRMTゲームマネー! クレジットカード・コンビニ決済対応で、夜間や休日でも即時お取り引きが可能で便利です。
ご希望の商品カテゴリを選択してください。

RMTゲームマネーは、マッカが足りず満足してプレイできない方や、キャラクターを強化したい方などの為、あなたが理想とするバーチャル世界になるようお手伝いいたします。
激安なのに、さらにポイント還元! 安さと安全に配慮したRMTゲームマネーへ。 RMTゲームマネーが提供するRMT(リアルマネートレード)サービスを利用し、ゲームを攻略しよう!
img
img
detail
女神転生について

真・女神転生IMAGINEとは、ファミコン・PS2・Xbox・DSなど、様々な機種のゲーム機で発売されている「女神転生シリーズ」初の本格的オンラインゲームです。シリーズならではの独特の世界観と魅力的なキャラクターデザイン、MMORPGの特性を活かした独自のシステムが高く評価されており、「真・女神転生IMAGINE Wiki」などの情報サイトや、ゲームをテーマとしたブログ、BBSなども数多く存在しています。大洪水により一度崩壊してしまった近未来の東京を舞台に、プレイヤーは「デビルバスター」となり悪魔との戦いに挑みます。キャラクターは「物理スキル」「防御スキル」「交渉スキル」など多くのスキルや「エキスパート」を駆使し、自由に育成することが出来、敵として現れる悪魔は「交渉」などを行なうことで「仲魔」にすることが出来ます。また、「仲魔」となった悪魔はプレイヤーと共に戦闘に参加させたり、「騎乗用悪魔」に乗ることで移動速度が上昇します。その他「仲魔」同士の「悪魔合体」をすることで新しい悪魔が作れるなど、様々な楽しみ方が可能です。本作の世界には「LNC属性」と呼ばれるLaw・Neutral・Chaosの3つの属性が存在しており、属性の位置はプレイヤーの行動によって変化し「召喚MAG」「召喚シンクロ」「属性専用装備」などに影響を及ぼします。また、豊富なクエストや通常のMMOダンジョンの他に、生成されるたびにマップが変化するプライベートダンジョン(PD)など、数多く存在する特有のシステムを使い、世界の謎を解き明かしましょう。

レビュー

売り切れケルベロスのマッカ販売  投稿者: ネトゲ廃人@かかし
今まで5,6社でRMT利用してきた。 そのなかではここが一番メールがまともな気がする。 わかりやすいし、対企業って感じがする。 だからなんかあっても、最後まで対応してくれそうな気がしてる。まあ勝手にそう思ってるだけだけど・・・..

評価: 5点中の 5点! [5点中の 5点!]
imgもっと見る