• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • share

海外「大谷の”完璧”なイメージが崩れる可能性…」

DRQQSwwUEAEPdwr

「別の通訳の説明で大谷はお金を盗まれたと気付いた」違法賭博報じたESPN記者が語る背景
水原一平氏の賭博への関与を把握し、「告白インタビュー」を引き出したスポーツ専門チャンネル「ESPN」の記者が取材に応じ、大谷翔平選手の送金の認識について、水原氏が発言を一変させた経緯について話した。
トンプソン記者は、19日夜に水原氏と90分にわたる電話インタビューをした際、水原氏が自身の借金を肩代わりするために、大谷選手が端末にログインし、水原氏の指示のもと、2023年、何度も送金をしたと明らかにしていた。しかし、翌20日に「大谷選手が窃盗の被害者」だと話が一転し、トンプソン記者が「私にうそをついたのか?」と聞いたところ、水原氏は「そうだ」と話したという。
詳細↓

服用してみる

外国人「こんな素敵な女性が天皇になれないなんて…」愛子さま大学ご卒業。

_w850

愛子さま大学卒業「一生の思い出」
愛子さまは、卒業に際して4年間の大学生活を振り返り、宮内庁を通じて文書で感想を寄せられた。冒頭で能登半島地震の被災者へのお見舞いの言葉を寄せられた。その上で、大学での4年間を「一日一日は非常に濃く、学びの多い日々であった」と振り返られた。
詳細↓

服用してみる

外国人「ふーん」TikTokで話題の滝で日本人男性2人の遺体発見【米】

0_11zon

アメリカ西部ワシントン州の川で日本人男性2人の遺体発見
現地メディアなどによりますと、16日、西部ワシントン州にあるスカイコミッシュ川のイーグル滝で「水に入った2人が上がってこない」と通報がありました。イーグル滝は落差8メートルの段差のある滝で、2020年にSNSで有名になり、訪れる人が増えたということですが、水難事故が相次いでいました。
詳細↓

服用してみる

「Shoheiにも責任あり」水原通訳、口座から7億円近くを違法賭博に送金。

no title

ドジャースが大谷翔平の水原一平通訳を解雇 
大谷口座から6億7500万円送金、違法賭博関与か
ドジャースが大谷翔平投手の通訳を務める水原一平氏(39)を解雇したと20日(日本時間21日)の複数の米メディアが報じた。水原氏は、野球を除くスポーツの違法賭博で借金をつくっていたという。
詳細↓

タイトルなし

服用してみる

外国人「ホンダよ、日産なんかやめとけ」日産とホンダ、EVで協業。

8e403261(1)

日産・ホンダ、EVで協業
日産自動車 とホンダ は15日、自動車の電動化などに関する協業に向けて包括的な覚書を締結した。国内第2位、3位の自動車大手の協業は、国内自動車産業の構造に大きな変化をもたらす可能性がある。 
詳細↓

服用してみる

「受信契約するのが怖い…」朝鮮中央テレビ、今秋にストリーミングサービス開始。

0 (1)_11zon

朝鮮中央テレビが見放題! 今秋にストリーミングサービスを開始
北朝鮮の国営テレビが見放題になる!?ポーランドに拠点を置く親北朝鮮組織「千里馬戦線」が「ShiwaniTV」を立ち上げ、今秋にもストリーミングサービスを開始するという。月額3000円で、国営テレビの朝鮮中央テレビ、同ラジオの朝鮮中央放送を見放題、聴き放題となる。看板女性アナウンサーが読むニュースや反西側プロパガンダ、不思議なアニメ、平壌のアパートで行われるホームコメディードラマ、共産党に献身した英雄的な兵士や労働者の物語を詳細に描いたメロドラマを見ることができるというのだ。
詳細↓

服用してみる

外国人「挑発の仕方が露骨…」靖国神社の新宮司に元海将。

_w850

靖国神社新宮司に大塚海夫氏 元海将、前ジブチ大使
靖国神社は15日、第14代宮司に元海上自衛隊海将で前ジブチ大使の大塚海夫氏(63)が就任すると発表した。将官経験者としては初めて。
詳細↓

タイトルなし(1)

服用してみる

「日本製鉄のUSスチール買収←むしろ米国は『面倒見て頂く』的な謙虚さが必要」

_w850
no title

日本製鉄のUSスチール買収 バイデン大統領が声明
バイデン米大統領は14日、日本製鉄による米鉄鋼大手USスチール買収計画を巡り「国内で所有、運営される米国の鉄鋼企業であり続けることが不可欠だ」とする声明を出した。 大統領選で戦う共和党のトランプ前大統領は1月に「私なら即座に阻止する。絶対だ」と明言し、買収に反対する労組の票獲得を図っていた。
詳細↓

服用してみる
スポンサードリンク
RSS
RSS
ちょっと一息/連載4コマ
最新記事
スポンサードリンク

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ