株式会社ジェネックスパートナーズ 株式会社ジェネックスパートナーズ

あなたのビジネスのその先を、
共に歩くパートナーでありたい。
Scroll

Highlights

Cordence Worldwideのメンバーファーム、Avalon ConsultingのRaj Nair会長より2024年の予測が発表されました。
「2024年: 潮流が出会う場所」と題されたこの論文では、世界信用危機から中国の台頭まで、極めて重要な瞬間を振り返ったうえで、経済の変化とテクノロジーの波が顕著な2024年を予見し、人工知能の支配が間近に迫っていることを強調しています。

詳細は以下をお読みください。
2024: Where The Tides Meet

Features

特徴

Genex partnersという社名には、変革の遺伝子(Gene)を広め(Expand)、成果の創出を通じてクライアント企業に活力を与えられる、個人・組織・社会にとっての良きパートナー(Partner)でありたい、そんな願いが込められています。

More

Service

サービス

私たちは、クライアントの置かれている状況に応じたテーマや各業界特有のテーマ等の幅広い領域に対して経営コンサルティングサービスを包括的に展開しています。

More

Voice of Clients

クライアントの声

高い専門性と実務経験に基づいたアプローチが多くのクライアントからの評価を受けています。ここでは、それらの一部をご紹介します。

More

News Release

ニュースリリース

2024.03.13

「『コンサルティングファームに入社したい』と思ったら読む本」で弊社が紹介されました

2024.01.16

Cordence Worldwideによる南米ビジネスの支援が可能になりました

2023.10.17

コンサルティング業界に特化した情報メディア「コンサルキャリア」にて弊社が紹介されました

2023.09.14

【お申込締切りました】24卒向け座談会「圧倒的に活躍するコンサルタントを目指すには」

More

Company

会社概要

Genex partnersを率いるリーダーシップ、会社の沿革をご紹介します。

More

Careers

採用情報

Genex partnersでは、経営コンサルタントを通年で
募集しています。Genex partnersでのキャリア
オポチュニティーをご紹介します。

More