ひとりできても、みんながいる

毎週金曜夜19:00~23:00に開催されるゲームイベント「ゲームルーム」の公式サイトです。

 

マリオカートの8人対戦をしてみたり、モンスターハンターのマルチプレイ、みんなで集まってスプラトゥーン!人狼やゴキブリポーカーなど、最近ちょっと話題のボードゲームも人気です。 オンラインで遊ぶのとはまた違う、みんなで集まって遊ぶ面白さが気軽に楽しめる場所です。

 

おひとりさまでも大丈夫! ほとんどの参加者は一緒に遊ぶ人を探すおひとりさまです。手ぶらでも平気です! 必ずみんなが持ち寄った遊びきれないほどのゲームがあります。開催時間内ならいつきていつ帰ってOK! みんな、仕事が終わって都合のいい時間にバラバラに集まってきます。

 

代々木ゲームルームについて知りたい方はこちら

持っていくゲームの話など、掲示板はこちら

管理人田下広夢のTwitterはこちら

【重要】コロナ対策のお知らせ

 

ゲームルームのコロナ対策に対していくつかお願い、お断りがあります。

 

【お願い】

・入口でのアルコール除菌、検温

・マスク着用(不織布マスクでお願いします。ウレタン、布マスクNG)

・体調不良、発熱時は参加をご遠慮ください

 

マスクはこちらでもご用意しますが、基本的に参加する方にご用意いただきたく存じます。

また、明らかな体調不良が見受けられた場合に、こちらから入場をお断りする場合があります。

 

【お断り】

・運営の体調不良を理由に急きょ予告なく中止になる場合があります。

・コロナウィルス感染状況などにより、再度自粛となる場合があります。 

GWゲームルーム

5月3日(金・祝)はゴールデンウィークということで、昼間からたっぷりゲームを遊びたいと思います! 常連さんも、ご新規さんも、おひとりさまも、ご家族連れも、是非お気軽にご参加ください。デジタルもアナログも遊びまくり!

 

詳しくはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

リセットネコ

このサイトは、ゲームユーザーの為のゲームサロン、ゲームルームの公式サイトです。ゲームルームについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

ゲームルームの管理人、ゲームライター田下 広夢の個人サイト。

 

 

ゲームルームのイラストを描いていただいている橋本モチチさんのサイトです。