重量物輸送のエキスパート | 橋本運送株式会社

橋本運送株式会社

TEL:06-6571-0333。営業時間平日8:00~17:00

お問合せ



信頼・創業から60年以上の経験と実績

弊社は超大型・超重量貨物輸送のエキスパートとして60年以上の経験と実績を築き上げて参りました。
これらの輸送を安全・確実に遂行するための、多種多様な用途に対応できる多彩なバリエーションの特殊車両を取りそろえております。最大積載量170トンのトレーラを始めとする日本有数の超大型トレーラを多数保有するとともに、長年の経験によって蓄積されたノウハウと技術力でお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

技術・充実の車両と経験豊富なスタッフ

並行輸入・保安基準緩和・特殊車両通行・制限外積載・制限外けん引・道路使用・道路占用といった各種の許認可取得を全て自社で行うため、複雑に入り組んだ関係する各法令すべてを明確にクリアした輸送を実施することが出来ます。
また長年の経験に基づいた独自の技法による精密な走行軌跡図の作成により、実際の走行時により近いシミュレーションを事前に行いますので、道路障害等を予見して危険をあらかじめ回避することが可能です。

安全・安全管理の徹底

会社全体で安全管理や運行マネジメントの向上を常に実践し、車両の整備から運行計画、輸送まで安全を第一に考えて実行しております。
特殊な車両を駆使する運転技術は、豊富な経験と緻密な計画によって支えられています。私たちは今後とも、お客様のニーズとコンプライアンスを両立した高品質な輸送を目指してまいります。

最新の輸送実績

一覧へ


安定認定Gマーク

■本社
〒552-0016
大阪市港区三先一丁目6番7号
TEL : 06-6571-0333
アクセス: 大阪市営地下鉄中央線
「朝潮橋駅」徒歩約7分

googlemap

■千葉支店
〒264-0006
千葉市若葉区小倉台二丁目1035-27エムコーポ201
TEL : 043-312-3537
アクセス: 千葉都市モノレール2号線
「小倉台駅」より徒歩3分

googlemap