紫羽尋人図書館

紫羽尋人図書館
掲示板
メール
当サイトには、性的描写を含む作品がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
なお作品の公開は、ここ紫羽尋人図書館、そしてノクターンノベルズのみで行っております。それ以外の場所に掲載されているもの、及び原作的に利用されているものは、全て私の許可なく勝手に使われたものです。
管理人紹介

紫羽 尋人
(しば ひろと)

近親相姦好きです。とは言え別に実践している訳じゃありません(笑)あの独特の背徳感が好きなのです。
趣味はアニメや漫画、小説。いわゆるオタクです。そんな趣味全開のブログもやってます。


現在の閲覧者数:


カテゴリ別一覧

【緋道の神器】(50話)
 一覧

【母】(26作)
母の悩み相談
神が与えしいも
狂気の相姦
母子の過ち−母の想い−
母子の過ち
母の誘惑
息子の劣情
淫靡な母子
霊媒師の先祖
霊媒師の父娘
霊媒師の母子
若母
背徳の夜這い
誘惑の海
肉欲母子
甘い誘惑
淫乱母子
肉欲の家
添い寝
金髪の義母
ラブホテル
記憶喪失
スキンシップ
家族風呂
父の面影
夜這い

【姉】(21作)
神が与えしいも
鬼の血
神封じの巫女
弟の劣情
淫靡な姉弟
霊媒師の先祖
霊媒師の姉弟
理想の姉
背徳の儀式
悲しみの姉
姉との交わり
双子の姉
姉への想い
姉との熱い夏
受験勉強
姉弟愛
看護婦の姉
姉の結婚
伝統行事
甘えん坊
酔っ払い

【妹】(17作)
兄の劣情
淫靡な兄妹
霊媒師の兄妹
誘惑の乳房
背徳の祭り
妹の性徴
淫靡な関係
双子の妹
幼き誘惑
悲しみの妹
花嫁
水着の誘惑
王女さま
妹の誘惑
妹の裸
制服と妹
おねだり

【娘】(7作)
父の劣情
淫靡な父娘
霊媒師の先祖
霊媒師の父娘
娘との日々
背徳の神事
援助交際

【TS】(6作)
淫靡な男と少年
霊媒師の友人
親友と女
筆下ろし
オタクな兄貴
女の体

【その他】(14作)
神が与えしいも
狂気の相姦
神封じの巫女
霊媒師の友人
霊媒師の先祖
母娘の選択
幼馴染
妻の妹
兄嫁
妻の母
母親
愛娘
初体験
パパ


紫羽尋人作品

表示が最新のものにならない場合は、画面を更新して下さい。

 母の悩み相談

母親とホテルのレストランで食事をすることになる遥翔。
食事の後、興味本位から行ったホテルの部屋で、母に妙なことを提案され……
(2023.6.5)

 緋道の神器 (連続モノ)
第50話更新
自宅前で待っていたのは、神治が淫妖と接触したことを何故か知っている女性だった。
不審に思いながらも彼女の事務所を訪れた神治は、そこである提案をされるのだが……。
(2022.6.19)

 神が与えしいも
母、姉、従妹、少女
父の故郷へ引っ越してきた蓮は、その夜、母の早紀子と禁断の交わりをしてしまう。
その後も、抑えられない肉欲に流されるまま、身内の女性たちとセックスを繰り返していってしまうのだった。
(2021.3.20)

 狂気の相姦
母、叔母、従妹
精神的におかしくなった母と共に、翔太はマンションの一室に引きこもって暮らすこととなった。
ある夜、不安が強まった母に求められた翔太は、そのまま母を抱いてしまうのだが……。
(2017.7.10)

 鬼の血
義姉
最近悠斗は、幼い頃に経験した事故の夢を見るようになっていた。
だがそれは、「触手の化け物に襲われたのを、義姉の蒼依に助けてもらう」という非現実的なものであり、しかも彼女の額には、一本の角が生えているのだった。
(2016.5.12)

 神封じの巫女
義姉、巫女、幼馴染み
とある村の物語。
言い伝えの封印が弱まる時、一人の少年に強い性衝動が湧き起こる。
美しい義姉と巫女の少女、そして幼馴染みとの間で始まる肉欲の儀式。
高まる性欲を抑えることが出来ない少年は暴走していく……。
(2015.12.30)

 母子の過ち−母の想い− 

旅行先で息子と肉体関係を持ってしまったことを理津子は悔やんでいた。
その一方、愛する息子の若い肉体に魅了されてしまっている自分も存在しており、その事で益々苦悩していくのだった。
(2015.12.29)

 母子の過ち 

母と温泉旅館へ来た優一は、先日から昂ぶっていた母に対する欲情のせいで肉棒を勃起させてしまう。
その事に気づいた母は優しく射精へ導いてくれたため、欲情を抑えられなくなった優一は、母に襲いかかってしまうのだった。
(2015.12.20)

 母の誘惑

記憶を失った龍太は、母親とは思えない母に欲情してしまう日々を過ごす。
そんなある日、母に誘惑された龍太は、母を抱いてしまうのだった。
(2014.7.23)

 父の劣情 

落ち込んでいる父を心配した晴香は、元気づけようと相談を持ちかけることにする。
元気になってきた父の様子に嬉しくなっていると、だんだんと父の行動が怪しくなってきて……。
(2014.1.23)

 兄の劣情

男性器に興味をもった羽純は、兄のオチンチンを見ようと一緒に風呂へ入ることにする。
しかし調子に乗って色々している内に、だんだん兄の様子がおかしくなっていき……。
(2013.12.17)

 弟の劣情 

優奈は寝ている弟に対していたずらをする。
ところがその事で弟に襲われることになってしまい……。
(2013.3.25)

 息子の劣情 

理恵は息子との関係で悩んでいた。
ある日、自分でも思いもしなかった言葉を発したことがきっかけで、息子と許されない行為をしてしまうのだった。
(2012.11.27)

 淫靡な男と少年
女子中学生(TS)
敦久は家族のことで悩んでいた。
ある日先輩の家へ行った敦久は、息子のように可愛がっている少年から悩みを相談されるのだが。
(2012.9.1)

 淫靡な父娘

いじめの辛さに苦悩する娘を龍之介は抱き締める。
そしてその女として性徴し始めた肉体の感触に、肉欲をたぎらせてしまうのだった。
(2012.5.30)

 淫靡な兄妹 

悲しみに涙する妹の姿を見た時、光流は自分の不甲斐なさを覚えた。
妹を慰めようと抱き合っている内に、それ以上の事をしたくなっていくのだった。
(2011.8.27)

 淫靡な姉弟 

姉に恋人が出来た事で貴史は悲しみに暮れる。
そんなある日、姉が襲われたと思った貴史は、相手の男を殴ってしまうのだが。
(2011.4.9)

 淫靡な母子 

高校受験に失敗した圭介は、父に厳しく叱られる。
その夜、落ち込んだ圭介を母は慰めてくれるのだが、次第に圭介の中に妙な感覚が起き始め……。
(2010.10.4)

 霊媒師の友人
女子高校生(TS)
友真は、ある日超絶可愛い双子の姉弟と知り合う。
恐ろしいまでのカリスマを持つ二人と友人になった友真は、彼らの家へと招待されるのだが……。
(2010.9.6)

 霊媒師の先祖
年上女性、娘、母、姉
千年前、ある村は妖しげな長夫婦によって支配されていた。
その長夫婦の屋敷に住み込む事になった少年は、ある夜恐ろしい光景を目にする。
(2010.8.9)

 霊媒師の父娘
母、娘
少年の頃、母に性の快楽を教えられた育真は、その事を忘れられずにいた。
十五年後、娘に母を感じた育真は、衝動のまま襲いかかってしまうのだが……。
(2010.7.13)

 霊媒師の兄妹

妹の修行の面倒をみていた響真は、ある日妹から一族に伝わる秘術を行って欲しいと言われる。
しかしその方法を聞いた響真は驚愕し、いつもと異なる妹の様子に動揺するのだった。
(2010.5.14)

 霊媒師の姉弟

翔真は姉を自慰のネタにしてしまった事を悔やんでいた。
だが現実でも姉が突然誘惑してきて……。
(2010.1.26)

 霊媒師の母子

霊媒師の修行を積む透真は、ある日股間が妙な状態になっている事に驚く。
いやらしい妄想を伴うその現象に困っていると、妖しげな雰囲気の母が部屋を訪れ……。
(2009.8.7)

 母娘の選択
年上女性、娘
高校時代に恋人だった優奈と再会する大和。
当時と変わらない魅力に溢れる優奈に対し、大和は徐々に気持ちが高まっていくのを感じるのだった。
(2009.5.20)

 娘との日々

突如現れた娘と同居する事になった大和は動揺する。
しかし次第に娘との生活が楽しくなり、幸せな日々を送るのだが、そんなある日……。
(2009.4.13)

 誘惑の乳房

腹違いの妹と同居する事になった響。
だが妹の胸が大きかった事に衝撃を受けた響は、それ以来妹をまともに見れなくなってしまう。
(2009.3.26)

 理想の姉

浩介は、今まで存在すら知らなかった姉と同居する事になった。
そして姉と会った瞬間、その魅力的な容姿に夢中になってしまうのだった。
(2008.12.9)

 若母

和隆は、産まれてからずっと離れて暮らしていた母に会いに行く。
母のあまりに若い容姿に驚いた和隆は、母を女性として意識してしまい……。
(2008.9.19)

 背徳の神事

母に呼び出された達郎は、昔から伝わる神事を行う様に命じられる。
だがそれは父親として許されない事なのだった。
(2008.8.19)

 背徳の祭り

両親の田舎へ来ていた俊司は、従兄の啓司にある場所へ来る様に誘われる。
女の子と仲良くなれるイベントが行われているらしいのだが、それは俊司の予想を超えるものなのだった。
(2008.5.15)

 背徳の儀式

正月、裕真は両親の実家へ来ていた。
裕真の家は慣習を大切にしており、今年慣習的に大人になる裕真は、その儀式において女性を抱く事になるのだが……。
(2008.2.18)

 背徳の夜這い

直也は母の実家へ来ていた。
つまらなく過ごしていた直也だったが、従兄の公也に夜這いをする様に持ちかけられ、それに思わず乗ってしまい……。
(2007.11.15)

 妹の性徴

亮太は妹と二人きりで海へやって来る。
思いもかけず妹が女として成長しているのを知った亮太は、ついその幼い肉体に触れてしまうのだが。
(2007.10.9)

 悲しみの姉

友人たちと海に来た冬弥は、偶然姉と出会う。
彼氏と喧嘩し、悲しんでいる姉に抱きつかれた冬弥は女体の気持ち良さに興奮してしまうのだった。
(2007.9.15)

 誘惑の海

家族で海に来た邦彦は、母の胸に興奮してしまっていた。
それを母に見抜かれた邦彦は、欲情のまま襲いかかってしまう。
(2007.8.21)

 幼馴染
幼馴染
台風のため家に帰れなくなった俊春は、幼馴染の恭子とラブホテルに泊まる事になる。
何もするつもりの無かった俊春だったが、恭子に誘われ抱いてしまう。
(2007.7.17)

 妻の妹
妻の妹
秀城の家に突然妻の妹が訪ねてくる。
女子高生が大好きな秀城は、制服姿の義妹に激しく興奮し、誘われるままその若い肉体を抱いてしまうのだった。
(2007.5.8)

 兄嫁
兄嫁
兄が結婚し、慎也は兄の妻である義姉と同居する事になる。
若くて美しい義姉は魅力的であり憧れの存在だったのだが、ある日劣情を抑えきれなくなった慎也は義姉を襲ってしまうのだった。
(2007.3.2)

 妻の母
妻の母
幹也は妻の母親と同居していた。
偶然義母と重なる様にして倒れた幹也は、その熟れた肉体に興奮してしまう。
(2006.12.4)

 淫靡な関係

妹に抱きつかれた大志は興奮し、キスしてしまう。
そしてそのまま流される様にその幼い肉体を貪ってしまうのだが……。
(2006.9.20)

 姉との交わり

健太は突然姉に欲情してしまう。
訳が分からずにいると、同じ様に欲情しているらしい姉に誘われ、その肉体を抱いてしまうのだった。
(2006.8.25)

 肉欲母子

母と二人きりの夜を過ごしていた光一は、突然母に対して欲情してしまう。
その衝動を抑えきれなくなった光一は、母に襲い掛かってしまう……。
(2006.7.19)

 双子の妹

妹の夏希が友人に胸を揉まれている現場に出くわした春樹は動揺する。
そして夏希に誘われるままその体に触れた春樹は興奮し、その肉体を貪ってしまうのだった。
(2006.6.27)

 双子の姉

崇は双子の姉の唯と二人きりで誕生日を祝っていた。
突然唯が裸になる事を提案してきたため、しぶしぶ裸になる崇だったが、唯の裸体に肉棒を硬くしてしまい……。
(2006.6.13)

 親友と女
幼馴染(TS)
恭太は女になった幼馴染に困惑していた。
ある日、久々に幼馴染の家に遊びに行った恭太は、そこで幼馴染の体に興奮し、襲い掛かってしまう。
(2006.4.30)

 援助交際

十年前に妻を失った孝文は娘と二人で暮していた。
ある日会社の同僚の勧めで孝文は援助交際をする事になるのだが、指定された場所で待っているとそこに現れたのは……。
(2005.12.17)

 甘い誘惑

義孝は二十歳になった祝いに母と二人で旅行をしていた。
夜、隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声に興奮してしまった義孝は、母に誘われるままその熟れた肉体を抱いてしまう。
(2005.12.3)

 姉への想い

ずっと離れて暮らしていた姉と会った真は、一目惚れをしてしまう。
姉に抱きつかれた真は、思慕の想いと肉欲の高ぶりから姉を襲ってしまうのだった。
(2005.11.23)

 幼き誘惑

真は長年離れ離れに暮らしていた妹と一緒に暮らす事になる。
妹の部屋で映画を見ることになるのだが、密着してくる幼い体に興奮した真は我慢できず……。
(2005.11.14)

 母親
伯母
入院した母を心配する真の前に伯母が現れる。
言われるままに伯母の家に向かった真は、伯母の魅力的な肉体に耐え切れず体を繋げてしまうのだが……。
(2005.10.19)

 淫乱母子

真は男に捨てられた母に殴られ罵られていた。
その最中、母の豊満な胸に興奮してしまった真は、股間を熱くするのだが、それに気づいた母は突然肉棒を掴んでくるのだった。
(2005.10.11)

 悲しみの妹

一人暮らしをしている悟のところへ、びしょ濡れの妹が現れる。
悲しんでいる妹に抱きつかれた悟は、そのまま妹の体を抱きしめてしまうのだが。
(2005.9.14)

 姉との熱い夏

姉と一緒に寝ることになった優介は、寝ぼけた姉に抱きつかれてしまう。
その事で興奮してしまった優介は、そのまま姉の肉体に触り、肉棒を押し込んでしまうのだった。
(2005.9.1)

 肉欲の家

新しい家に引っ越してきた光信は、何故か母を女として意識してしまう。
その夜、偶然倒れてきた母と体を重ねた光信は、そのまま母を襲うのだが……。
(2005.6.11)

 受験勉強

高校受験を控えた惣太の部屋に姉がやってくる。
受験勉強の大変さを気遣う姉は、突然「お姉ちゃんが出してあげようか?」とズボンを脱がそうとしてくるのだった。
(2005.5.7)

 花嫁

結婚を控えた昭雄は、身内でのパーティに参加する。
ずっと自分を嫌っていた妹の亜衣と二人きりなった昭雄は、いつの間にか成長していたその肉体に興奮してしまい……。
(2005.4.16)

 愛娘
従妹
大学生になった昭雄は、叔母の家に下宿していた。
一緒に住んでいる従妹の梨流にキスをせがまれた昭雄は、そのままその幼い肉体を抱いてしまう。
(2005.4.2)

 添い寝

昭雄は叔母に筆おろしされて以来、欲求不満だった。
そんなある日、母に一緒に寝るよう誘われ、その魅力的な肉体に欲情し襲ってしまうのだった。
(2005.3.19)

 初体験
叔母
十歳の昭雄は、両親が留守になるため叔母の家に預けられる。
叔母と一緒に風呂に入る事になるのだが、硬くなった股間を突然叔母に掴まれしごかれてしまう。
(2005.3.6)

 水着の誘惑

友人と海に来た武彦は、そこで偶然妹と出会う。
蛇を怖がった妹に抱きつかれ、その肉体の感触に興奮した武彦はそのまま押し倒してしまうのだった。
(2005.1.31)

 姉弟愛

光彦は、結婚した姉の家に泊まる事になった。
酒を飲んでいるうちに姉への欲情が募った光彦は夜這いをかけるのだが、姉は夫と勘違いして受け入れ……。
(2004.11.19)

 金髪の義母
義母、義妹
聡は、白人である義母の肉体に日頃欲情していた。
ある日、目の前に迫る巨大な乳房に我慢できなくなった聡は、義母に襲い掛かってしまう。
(2004.11.6)

 王女さま
義妹
聡は、父の再婚相手の連れ子に夢中だった。
ある日、外国の習慣である「いってらっしゃいのキス」をせがまれ、思わずしてしまうのだが、興奮した聡はそのまま義妹を押し倒し……。
(2004.10.30)

 看護婦の姉

事故で入院した明彦は、その病院に勤める姉に看護を受ける。
体を拭き始めた姉が肉棒を擦り始めたため、その刺激に耐え切れず射精してしまい……。
(2004.10.23)

 ラブホテル

親戚の家に遊びに行った帰り、高明と母は道に迷う。
夜が更け始めたため、仕方なく偶然見つけたラブホテルに泊まるのだが、そこで高明は母に誘惑されるのだった。
(2004.10.16)

 妹の誘惑

秀雄は、友人の紹介で女の子と会うことになるのだが、約束の場所で待っていたのは妹だった。
秀雄がまだ童貞だと知った妹は、自分の体で童貞を卒業するよう誘惑してくるのだが……。
(2004.10.9)

 パパ

和臣は姪の瑞穂を幼い頃から可愛がっていた。
父親が誕生日にいない事を悲しむ瑞穂を慰めているうちに、その成長した肉体に興奮した和臣は、思わず瑞穂を抱いてしまうのだった。
(2004.9.20)

 姉の結婚

夜、結婚を控えた姉が和臣の部屋へやって来る。
「今夜だけ恋人にして」と誘われた和臣は、そのまま姉と関係を持ってしまう。
(2004.9.14)

 記憶喪失

雄司は事故で記憶を失う。
母親だという美しい女性と暮らし始めるのだが、どうしても実感が持てず、ある日その女性を襲ってしまうのだった。
(2004.9.12)

 妹の裸

妹の裸を偶然見てしまう司郎。
その日以来それをおかずにオナニーを続けるのだが、再び妹の裸を覗く機会がおとずれて……。
(2004.9.9)

 伝統行事

猛は有名中学に入学する。
新入生歓迎会が開かれるのだが、それは上級生とセックスするというものだった。
しかも猛の相手は実の姉だったのである。
(2004.8.21)

 スキンシップ

陽一は部屋で母と本を読んでいた。
ところが目の前にある母の乳房に興奮してしまい、思わず掴んでしまう。
(2004.8.21)

 筆下ろし
従姉妹(TS)
親戚の家に遊びに来ていた優は、自分が女の体になってしまった事に驚く。
寝ている間に体を触っていたらしい従兄弟たちに「童貞をもらってくれ」と頼まれ……。
(2004.8.19)

 オタクな兄貴
妹(TS)
涼はある日女の体になってしまう。
兄にその事を相談すると「制服を着てくれ」と言われ、そのまま従っているとついには押し倒されてしまうのだった。
(2004.8.18)

 女の体
姉(TS)
突然女の体になってしまった浩美。
弟に頼まれ胸を見せていると、興奮した弟にそのまま襲われてしまう。
(2004.8.18)

 家族風呂

母と二人きりで温泉旅行に出かけた智也は、一緒に入った風呂で母に一物を握られしごかれる。
そのまま母に誘われ関係を持つのだが、行為の後の母の様子は何故か悲しげで……。
(2004.8.10)

 制服と妹

夏休みに実家へ帰った敏夫は、そこで初めて見る妹の制服姿に興奮する。
妹が眠ったのをいい事に体を触り始めた敏夫は、興奮が高まりついには肉棒を押し込んでしまうのだった。
(2004.8.5)

 甘えん坊

大学受験の前日、一人暮らしをしている姉の部屋に泊まりに来た翔太は、久しぶりに会う姉に女を感じ緊張する。
抱きついてきた姉に興奮した翔太は、そのまま襲い掛かってしまい……。
(2004.8.2)

 父の面影

父の一周忌に、悲しみに耐え切れなくなった母によって肉棒を咥えられてしまう達也。
そのまま押し倒され、童貞も奪われてしまうのだった。
(2004.7.20)

 おねだり

偶然触れた妹の体の柔らかさに、思わず健一は股間を擦り付けてしまう。
その行為にオチンチンが見たいと妹が言い出して……。
(2004.7.10)

 酔っ払い

酔っ払った姉に胸を触らされ、肉棒を咥えられてしまう慶介。
興奮した慶介はそのまま姉と関係をもってしまう。
ところが次の日酔いの覚めた姉は、弟と裸でベッドにいることに驚き……。
(2004.7.5)

 夜這い

友人の家で見た母子相姦のビデオに興奮した慎一は、隣で眠る母親の体に触れ始める。
やがて我慢できなくなった慎一は、母の膣に己の肉棒を押し込んでしまうのだった。
(2004.7.1)

グラビア







リンク

相互リンクの受付はしておりません。

【出版社】
フランス書院

【小説】
黄昏のパトス
羊頭狗肉
てぃーぽっと小説館
ぱれっとROOM
Heaven's Mirror
邪界ニドヘグ
強制女性化小説投稿SS・イラスト保管庫
母子相姦 禁断の母を夢みて
ノクターンノベルズ

【情報】
全姉連総本部

【画像】
快卵
おいも屋本舗

【音声】
近親相姦エロ音声アップ!!〜中出し大好き〜

【雑記】
ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのホームページ


官能小説検索サイト