広告費を一切使わないで、1日辺り、1万PV以上のページを1週間で作成したいのですが、どのような方法がありますか?無理だという回答は不要です。こんな奇策ならできるのではないのか?というものをお待ちしております。

有効な回答には巨大ポイントを、ありふれていたり、意味の無い回答はゼロポイントで、その分を有効な方へ差し上げます。
皆様の、スゴイアイディアお待ちしていまーす。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:lionfan No.1

回答回数109ベストアンサー獲得回数20

ポイント11pt

http://www.lionfan.com/

らいおんの家 (www.lionfan.com)

URLはダミーです。


以前、メルマガを作る方法の本で読んだのですが、

「すでに成功しているメルマガを買収し、

 発行者を変更して自分のメルマガとする」

というアイデアが、僕には目からウロコだったので紹介します。

つまり1日1万PV以上のサイト管理人を買収して、管理人を交代させてもらうんですな。


広告費を使っちゃ行けない、という条件なので、買収費もいけない、としましょう。


で、その場合ですが、「過去に頻繁に更新されていたが、現在はまったく更新されていない」サイト

(たとえば侍魂などがそれに近いと思います)の管理人に頼んで、

「タダであなたのテイストに似せて更新してあげるから、しばらくサイト貸して」とお願いするというのはどうですか。

id:kawai0000

>>確かに、可能性としてはありますが、譲ってもらうというのもなしで宜しくお願い致します。なるべく、独自でやりたいので・・・

2005/05/06 04:22:16
id:marchu No.2

回答回数258ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.surfboard.jp/

ホームページ制作会社 Web制作はサーフボードへ

URLはダミーです。


どういページを作りたいのか(通販サイト、コミュニケーションサイト、総合ニュースサイト、リンク集サイト等)がわかればもっと答えやすいのですが、ありふれているかどうか分かりませんが、いくつかアイデアがあるので挙げます。(アイデアは挙げれますが、そのアイデアをどう自分のページに取り入れるかでページビューの数も変わってくると思います。そこはあなた次第と言うことをご理解いただけると幸いです。)

*ページ≒サイトとします。


・無料コンテンツを用意する。

・見やすいデザインにする。

・広告費を掛けないのならば自分で広告をする。

・サイトのロゴをとても印象に残るものを作る。

・オリジナルのキャラクターを作る。

・サイト内の検索機能(キーワード検索等)を設ける(googleのサイト検索などではなく)

・wikiなどのサイト利用者も参加できるシステムを設ける。

・メルマガを発行する。(これはかなり期待できると思います。)

・ポータルサイトを利用して常に情報を集める。


ありふれているものも含まれているので参考にならなかったら0Pで結構です。

id:kawai0000

>>回答いただきありがとうございます。

ジャンル問わず、どんなサイトでも良い(チャット・掲示板はダメ。あくまで、ホームページのコンテンツを見てもらいたい)のですがいったいどんなことが考えられますかね?抽象的な話なら、私も大得意なのですが、具体化にこぎつけていません。どんなことが考えられますかね??

2005/05/06 04:28:23
id:castle No.3

回答回数1011ベストアンサー獲得回数12

ポイント11pt

http://www.hatena.ne.jp/ダミー:detail]

「1万PVあつまったら、わたし、○○します!」


というタイトルで各地にトラバしまくるという企画ネタはありかも。

○○をどれだけ刺激的にやれるかが勝負どころです。

あと、トラバ先に関係ありそうにするとか。

id:kawai0000

回答いただきありがとうございます。

確かに、面白そうですね!

でも、1日辺り1万PVを得るにはどんなことをしないといけないかと考えるとちょっと、非現実的な気もしますね・・・

2005/05/06 04:41:41
id:torihamuhamu No.4

回答回数1757ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.rakuten.co.jp/

【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ

楽天日記やmixiのような、足跡のつくサイトにリンクさせて、自動巡回ソフトで巡回する。

足跡を見て来てくれる人って多いです。

id:kawai0000

回答いただきありがとうございます。

う〜ん。。。

2005/05/06 14:31:53
id:masasan No.5

回答回数143ベストアンサー獲得回数2

ポイント11pt

http://present.yahoo.co.jp/

Yahoo!����

ヤフーの懸賞サイトに登録されれば、ものにもよりますが1万PVほどいきます。


なにか原価のかからない商品が近くにあれば、いけるかと。

例えば、音楽CDプレゼントを2日に1回やれば毎日1万PVいくと思われます。

id:kawai0000

回答いただきありがとうございます。

2005/05/06 16:48:10
id:kuramoto No.6

回答回数273ベストアンサー獲得回数5

ポイント11pt

ブログを使い、更新PING、トラックバック送りまくれば可能でしょう。

(目安は1週間で1000くらいの記事を書く)

問題は、有益な1000の記事を書けるかどうかですが、、、。


ですが、この場合サイト全体でのPVになります。

id:kawai0000

回答いただきありがとうございます。

2005/05/06 16:48:31
id:kurupira No.7

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント11pt

http://toriyamac.hp.infoseek.co.jp/

激安・格安パソコン!お得ネット

被リンク数を膨大に増やして、グーグルの1位になるようにするのが一番だと思います。

世界中にある検索エンジンに全て登録します。

ページ自体はキーワードをスパムぎりぎりまで

書き込みます。

id:kawai0000

回答いただきありがとうございます。

2005/05/06 19:36:09
id:taku_oyama No.8

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント11pt

http://www.tanteifile.com/

探偵ファイル

私がよく行くサイトで、上の企画もの関連なんですが、探偵ファイルに危ない探偵というのがあります。 

そのページを見ていただければわかるのですが、これは無いだろって言うようなネタを毎回やっています。

これを超えるネタを5日ほどやって、6日目くらいに探偵ファイルにメール

本当に面白かったらリンクしてもらえると思います。

ここにリンクが乗れば最後の2日でも十分1万のアクセスはあるのではないでしょうか?

id:kawai0000

回答いただきありがとうございます。

2005/05/07 01:44:22
id:tokyo_xjp No.9

回答回数284ベストアンサー獲得回数0

ポイント31pt

1日1万PV?これなら毎分1万PVだよ(笑)

id:kawai0000

確かに、毎分1万PVも夢じゃない(笑)

でも、いろんな意味でギャンブルだね〜

2005/05/07 08:25:15
id:sokyo No.10

回答回数1377ベストアンサー獲得回数97

ポイント11pt

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/hoax.html

Symantec Security Response�@-�@�f�} �E�B���X

URLはダミーです。


本当に手段を選ばないのであれば、デマを流すのは効果的だと思います。特にアクセスが増えるのがアダルト関係で、例えば「○○のマル秘流出動画無料ダウンロード!」と銘打つなどに効果があると思います。ただ、これだと逆に1週間も持たせるのが難しいかも…。

id:kawai0000

あくまで、アイディアなので、手段は無問題デス。

でも、今一具体的じゃあないのが残念。。。

回答いただきありがとうございます。

2005/05/08 23:25:03
  • id:kuramoto
    でもいずれにしても

    もしそんな方法があったら
    私なら
    人には決して教えない。
  • id:kamisama
    楽天日記

    楽天日記を開設して巡回ソフトで巡回させたけど、100人/日も来なかった。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません