* HIDAKA TAIYO FARM CO,.LTD Training Center *
HOMEBreeding2024年産駒一覧2023年産駒一覧|





■日高大洋牧場NEWS 2024




◆シャウビンダーが2勝目を飾る!
2月17日、小倉競馬場で行われた4歳以上1勝クラス(芝1200m)において、当牧場生産のクロフネ産駒シャウビンダーが優勝しました。 レースでは、スタート後控えて中団を追走、内目に進路を取りながら徐々に進出すると、直線、馬場の真ん中からよく伸びて、最後はクビ差抜け出し、勝利を飾りました。
芝1200m戦に適性を見出し、使いながらじわじわと力を付けてきた本馬ですので、昇級後のさらなる活躍を期待したいと思います。
関係者の皆様、本当におめでとうございました。


◆フェルヴェンテ、2勝クラスを快勝!
1月20日、京都競馬場で行われた4歳以上2勝クラス(ダート1400m)において、当牧場生産のダノンバラード産駒フェルヴェンテが優勝しました。
レースでは、道中は中団やや後方を追走、直線、外に持ち出すとよく伸びて、最後は2着馬に1馬身1/4差をつける勝利でした。 3歳時にはオープン競走で3着、4着と健闘していた本馬ですので、これを契機に、さらに勝ち星を重ねていってくれることを期待したいと思います。
関係者の皆様、本当におめでとうございました。


◆ライングッドマンが新年初勝利を飾る!
1月7日、中山競馬場で行われた3歳未勝利(ダート1200m)において、当牧場生産のシャンハイボビー産駒ライングッドマンが優勝しました。 レースでは、スタート後、押して好位にとりつくと、4コーナーでは手応え良く外から並びかけていきました。直線半ばで先頭に立つとそのまま脚色衰えず、最後は、2着馬を半馬身振り切ってゴールを駆け抜けました。
この勝利が本馬にとっての初勝利となりましたが、当牧場にとっても新年の初勝利となりますので、我々スタッフの喜びもひとしおです。新年開幕早々、嬉しい勝ち星を届けてくれた本馬の今後の活躍を期待したいと思います。
関係者の皆様、本当におめでとうございました。









    
日高大洋牧場 Hidaka Taiyo Farm Since1969