now onair

NEXT

TEAM NACSの5人が繰り広げる“等身大バラエティ”

ハナタレナックス

画像 画像 画像 画像 画像 画像
毎週木曜日 深夜0:15~放送中

PickUP!

  • banner
  • banner
  • banner

次回予告

ソロ企画第2弾 音尾編➀
3月28日(木) 0:15~

チームナックスのメンバーそれぞれが考えた、自由気ままにやりたい事をする「ソロ企画」。
番組20周年を記念して、ロケ場所は日本全国どこへ行ってもいいという贅沢なルールだ。

今週から音尾の旅がスタート。訪れたのは南国・沖縄の石垣島。
音尾のやりたいこと、それは...
「沖縄の海に潜む巨大魚・GT」を釣り上げること!

釣りをこよなく愛する音尾。2020年に行われたソロ企画第1弾では「洞爺湖で巨大・ニジマス釣り」に挑むも釣果ゼロ。今回はその不名誉な過去を挽回すべく、心強い助っ人も登場!これまでGTを100匹以上釣ったことがあるというプロアングラーだ。

が、初日からとんでもないハプニングが発生...。音尾がなぜか号泣!?
果たして南国・沖縄の海で巨大魚・GTを釣り上げることはできるのか!?

これまでの放送

STAFF ROOM

更新:2021/11/04

埼玉県熊谷市へ!フォトモザイクの出張展示が決定!

またしても大変ご無沙汰してしまっております。 プロデューサーの杉山です。 新型コロナウィルスの感染状況がようやく少し落ち着きを見せ、 もちろん油断はできないものの、ちょっとずつ、 忘れかけていた日常を取り戻しつつある方も多いかもしれません。 そんな中、様々な規制の緩和もあり このたび今年春に完成した...続きを読む

ハナタレナックスEX特別編

全国放送の情報はこちら!

ハナタレナックスとは…

お問い合わせ先

メール

hanatare@htb.co.jp

お便りの宛先

〒060-8406
HTB「ハナタレナックス」係

※2018年8月をもってBBSは廃止しました
お問い合わせのある方は、上記お問い合わせ先までご連絡ください