管理人の生態
管理人の進化過程 XYZでヤツがやってくる! どぅおこでも○アァ〜(CV:若本@さわきちゃん) ・・・・ [ Mail ]

 

  勝手に作っちゃった横バナー
[ ノベルゲー制作コンテンツ   
      ピューと書く!ノベル ]

 絶賛応援中です!!

BURIAL〜土葬〜  土矛さん
 

冬コミ:C75新刊:通販始まりましたー!  店頭でも買えます!!
HWS winter 2008

 
 

……… ■4月16日(木) ………

 
 


■すでに3月が終わってい た。
年度末ハンパねぇわ…!!

ってことで丸々一ヶ月以上も放置してしまいましたー。
でも裏にそれなりに描いてたんだぜ…(まぁ体力的にアレだったからいつもより
睡眠時間長めでしたけど
と、いうことで久々の更新なんで数で補おうかと!

西条さん一択すぎる…!
まずは今更ですが 『快盗天使ツインエンジェル2』(C)Sammy にて一枚イラストを描かせて頂きましたー。
パチスロのボーナスイラスト?的なものらしいです(パチスロ全然知らないのでわからn…
先月末に稼動し始めたらしいので興味がありましたらやってみてください!
なんでも120人の作家がイラスト描いてるらしいので頑張って画像集めるといいですよ! 某Yさんも描いたとか。

一体何歳だこれ…
背景なんとかしたいんで試行錯誤しながら頑張って描きましたー。
メッセで描いたラクガキしゃめー丸が元なんですがすでにオマケ状態ですね!
ちょい大きめ→

ヴィータには甲冑が似合うと思うんだ
メッセで描いたヴィータ的な甲冑な何か。
なのはストライカーズ全話観たんですが、断然ヴィータがかっけぇ…! もともとデザインとかドイツ語ってところとか
でキャラの中で一番好きだったんですが、ストライカーズ観て惚れ直しましたね!
基本ツンで時々真面目にデレるのが面白い(笑)  少しくらい服とか変わってても良いと思ったなぁ。
自爆してる方が私のキャラです(ドグシャァア
そして最近はpixivの方でユーザー企画のpixivファンタジアVに参加してます。
他の方が考えたキャラクターと絡み放題&絡まれ放題でおもしれぇえええ!!
Vにして初参加なんですが…なるほど、これはハマるわ(笑)  時間と画力が圧倒的に足りない!
…原稿やらないと…でも、絡み絵もっと描きたすぎる!!
ショート漫画ネタとかもいっぱいあるんですが、漫画描けねぇええ。  余裕で脳内ネーム出来上がってます。



数で補うとか言っておいて3枚だけかよ…。

 

……… ■2月26日(木) ………

 
 


■2月が終わ る

何か偉い人が誕生日の次の日までは有効範囲って言ってたので
アイマスの千早の誕生日絵を描いてみました。
でもこれ一体誰なのよ…的な仕上がりになりましたが仕様です。
服なんてデフォルトのじゃないとマジで判別不能になるでしょうね!
まぁ、そんなワケでおめでとう(少しも心がこもってねぇ
制限時間が2時間だったので構図も仕上げも雑だぜー(日付的な意味で

一体何歳だこれ…

 

……… ■2月17日(火) ………

 
 


■2月も来週で終わり…だと。
早すぎだろう…。 でも気温が上がってきたから許す!

きっかり2週間放置してしまってすいませんでした…。
描いてなかったわけじゃないんですが更新作業がめんd(ry
Pixivの方にはアップしてたんですけどねー。 で、↓の2枚が
それです。 サトー亜種さん主催のPixivギルドカードって企画
に参加するために描きましたー。 まぁ、参加って言っても好き
なように描いて終わりなわけですが(笑) 普段モンスターハン
ターで使ってる自キャラをギルドカード形式でイラスト化しよう
ぜ!って企画です。 甲冑絵が量産されるステキ企画ですよ
ね…!! 一枚目が剣士用の装備ですね。 私はPC版の
MHFなので、P2G組の方々とはやっぱり装備の傾向が違い
ますなぁ。 P2Gとかはナルガ装備が大人気。 私もあのデザ
イン好きだけど、作ったことねー!>P2Gも持ってる
2枚目が弓ガンナー用の装備です。 「ヒプノ胴を使いたい」を
コンセプトに性能を維持したまま見た目にもこだわりました。
まぁ、スキルの関係上あまり選択肢がないんですけどね!
でもヒプノ胴は全然スキルに関係ありません(笑) でも使う!
やっぱオレンジ装備は最高です…。 本当は左手に覇弓を
持たせるはずだったんですが、諸事情により割愛させて頂き
ました。 まぁ、うん察してください(おま
あと採取装備も描いておきたいところ。 だけど他にもやること
あるしなぁ!! 寝ないで済む身体をクダサイ。
攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 自動マーキング 火事場力+1
頭のバトルキャップSPのSP珠を入れ替えることで各種武器に対応!(たぶn
攻撃力UP【中】 見切り+2 高級耳栓 自動マーキング 火事場力+2 回避性能+1 睡眠半減 体力-10
こちらも頭のSP珠を入れ替えて他のスキルを発動できます。
咆哮のないドスガレやトトス相手なら高級耳栓いらないですしね!
まぁ、トトス相手なら火事場ヘビィ装備でいきますが(笑)

   
 
  
. . . . . .

Web Clap
◆うぇぶ拍手◆
ぶわっと♪
◆ Click or ◆
DblClick

Tactics Ogre は最高です
絵チャ
不定期開催中


「さぁ、おケンカの時間ですわ!」


■ 過去絵 ■

……… 2005 ………
JUN.JUL. AUG. SEP.
OCT.NOV. □DEC.

……… 2006 ………
JAN.FEB.
MAR. □APR.
MAY. □JUN. □JUL. □AUG.
SEP. □OCT. □NOV. □DEC.

……… 2007 ………
JAN. FEB. MAR. □APR.
□MAY. □JUN. □JUL. □AUG.
SEP. □OCT. □NOV. □DEC.

……… 2008 ………
JAN. FEB.
 MAR. □APR.
□MAY. □JUN. □JUL. □AUG.
SEP. □OCT. □NOV. □DEC.

……… 2009 ………
JAN. FEB.
 MAR

■□■□ 更新履歴 □■□■

……… ■4月16日(木) ………
・トップに3枚追加
……… ■2月26日(木) ………
・トップに1枚追加
……… ■2月17日(火) ………
・トップに2枚追加
……… ■2月3日(火) ………
・トップに2枚追加
……… ■1月10日(土) ………
・トップに1枚追加
……… ■12月25日(木) ………
・トップに1枚追加
……… ■12月15日(月) ………
・トップに8枚追加

■□■□ 拍手レス □■□■

17日>けのこさん
財布忘れるとか(爆笑 十分じゃね!! 狩られに行くんですね
わかります。  更新したさー!

12日>トトさん
鬼っ娘ハァハァ 節分とか全然馴染みがないので反応しませんで
した(笑) バレンタインとか全然興味ないしなぁ。 描く気が…。
SFC今でも動くかなぁ。 むしろソフトの方が(笑)

5日>clsさん
27日の初日が金曜だったとは…金曜はやばいなぁ。 たぶん
初日は不参加になりそうですー。 連絡しなきゃ!!

4日>ひなりさん
27日の初日はたぶん仕事でいけないと思いますけど、28日か
1日どちらかには出没しますね〜。 もしかしたらどっちも行くか
もしれません。 まぁ、1日は強制参加なんですけどね(笑)

4日>みやさん
調べましたけど、話の全貌があまりみえてこなかった(笑)
要はアホな大人がキレたってネタですか日本しっかりしろ日本

25日>ミミックさん
あけましておめでとうございましたー。 時間経つの早いですよ
ね…。 そういや先輩全然描いてないですなぁ。

25日>viveさん
あけましておめでとうございましたー。 新約干支…熊年とか
ありそうですよね(笑) 熊年ならあづさ子にやってもらおう。

24日>O田さん
フ…3巻まで持ってる私を試そうなどと、なめられたものだな…!
まぁ、4巻は買ってませんが(笑) 本屋全然行ってねー!

22日>鉄の人28人目さん
あけましておめでとうございましたー! さみさんお疲れさまとし
か言えないぜ…!! 角は良いものだ。

20日>oldie:Disc2さん
そんな見栄張らなくても(爆笑 まぁ、どれもメジャーな作品
なのでどこかで目にするでしょう〜。

18日>是露巣さん
あけましておpp…じゃなくておめでとうございましたー。
夏は行けるので受かったら会場で握手!!(画鋲を用意しつつ

17日>きちぷさん
おーPixivからいらっしゃいませー。 あっちと同じものしか
あげてないですがどうぞ宜しく願いしますね〜。

15日>ダルさん
あけましておめでとうございましたー。 だがそれが良い。

13日>最近operaに乗り換えたら入り口が反応しない罠
ここはIEでしか動作保証してませんのであしからず〜。

12日>萌えミシュランからきました、が〜
確かにわかりにくいですよね…。 んーむもっと簡単なもの
に変えるかなぁ。

12日>ドンチャウさん
あー私も確認しました。 あちらからのリンクの張り方にも
問題があるんですかねぇ。

12日>KKさん
ここにも変態がー!! きっと触る前に頭が吹っ飛びますよ
>SGで零距離射撃 

11日>ねここまさん
すいません印刷があまりにも濃すぎたので(笑) 通販分では
改善されている…はず! 店頭にも置かれますよー。

11日>雲牙さん
あけましておめでとうございましたー!(2月に言うことになるとは
彼女は装着するパーツによって身体が変化する特異体質なの
だ!!(ウソです こちらこそよろしくおねがいしまーす。

11日>u160さん
返信遅くなりましたがおめでとうございましーた! 新刊お買い
上げありがとうございましたー! 真っ黒なページはお察しくだ
さい…。 あとミクのCD頂きましたよー! ありがとうございま
す!! 今までまともにミクの歌聴いたことなかったので新鮮
でしたねぇ。 夏コミは行けるので会場で私と握手!!

11日>maedaさん
私が未熟なので大きさがコロコロ変わるだけですはい(笑)
まぁ、他の身体パーツとのバランスによりますねぇ。

11日>変態という名の紳士:通称地球のゴミさん
変態で紳士で地球のゴミって言ったらもうあの人しか思い浮か
ばないわけで。 私の拍手コメント欄が穢されてしまった…。
責任とって絵いっぱい描いてよね!!(おま
通販分は私は既存の一枚に加筆しただけですが(笑) あとのっ
け忘れた一枚だけー。 だがアノ大物ゲストがー!!ハァハァ

11日>yanaさん
少佐可愛いよ少佐 少佐はボンッキュッボンッのヘソ出しなの
で描いてて楽しいです(笑) 早く新作出ないかなぁ。

10日>sagiriさん
暖房のおかげでぬくぬく〜。 代わりに眠気が…zzz

10日>むきゅさん
おーWebで観れるとな。 今度観たいと思います。
今年もよろしくおねがいしまーす!

6日>ひなりさん
あけましておめでとうございます!! 夏は行けるのでその時
にでも(笑) がんばるぞー!

1日>sagiriさん
あけましておめでとうございましたー! 開始10分とか(笑)
やっぱ実際に本って形になると格別な感動がありますよねー。

26日>alohzさん
がちゃ○ん並になんでもこなせるアグレッシブなサンタさんです。
言われて初めて気づきました…ありがとうございます!

16日>clsさん
確かに最後までルルーシュに仕えることができましたしねぇ。
後半のジェレミアは輝いてたぜ…!

14日>トトさん
来年育てた作物送ってくださいね(おま
挟んでんのよ!るみえさんごめんよ!

13日>鉄の人28人目さん
無事お買い上げ頂けたでしょうかー? 30日の仕事はトラブル
があって大変な目にあいましたよ(死

12日>魔王さん
そ、そんなことないですよ!? もっともっと精進せな…!

5日>むきゅさん
ジャンプSQ読んだことないなぁ。 むしろ唯一読んでいた月刊
マガジンすらもう読まなくなりました…。

4日>O田さん
生徒会長じゃないよ!ただのクラス委員長ですよ!
生徒会長は虎子ラブな姉の完璧超人ですね。

2日>ジェニーさん
3冊とな!? ありがとうございます!! 通販は2箇所に委託
して、合計450になりそうです。

2日>tmenさん
キャーイクサーン の文字化けでしたっけ。 あんまそういうネタしら
ないんですよね私!

2日>sagiriさん
なんとか本出せたようですねー、よかったよかった。
当日は楽しめましたかねー。 私も行きたかったー!!