ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会

ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会
体験セミナー育成コース

.。.:*・°☆ 幸せのカギは、あなたの〈こころ〉にあり、あなたの〈こころ〉こそが幸せのみなもとです。ヒプノセラピー は、あなたの〈こころ〉の深いところへと働きかけることにより、ほんとうのあなたへ、すでにあなたのなかに ある幸せへと導きます ☆.。.:*・°


- CONTENTS -


ピプノセラピーとは

ヒプノセラピー (催眠療法)とは、軽いリラクゼーションを利用したセラピーで、高い効果が期待できる心理療法の一つです。

≫続きを読む


セラピストの紹介

ヒプノセラピーの心理療法としての効果や力、可能性に対して経験と実績、情熱をもつ信頼おけるプロのヒプノセラピストです。

≫続きを読む


プロのためのコンサルテーション

プロのセラピスト、カウンセラー、ヒーラーの方々をサポートするのための、コンサルテーションのセッションです。

≫続きを読む


体験セミナーのご案内

ヒプノセラピーってなに? セラピーを受けてみたい、セラピストになりたい ・・・ まずは体験セミナーがオススメです。

≫続きを読む


ベイシック・アドバンス コースのご案内

ヒプノセラピストを目指す方、自分を癒したい方、心について学びたい方 ・・・ヒプノセラピーの基礎と心の仕組みを学びます。

≫続きを読む


アウェイクニング コースのご案内

真実へと学びを深めることで、本来の自分である〈気づき〉への目覚めを促し、高い視点からのセラピーを目指します。

≫続きを読む

日本ヒプノセラピー協会について

日本ヒプノセラピー協会は、1994年に日本で初めてヒプノセラピスト養成講座が開催されて以来、信頼おける多くのヒプノセラピストを育成するとともに、日本におけるヒプノセラピーの理解と普及、そして発展のために貢献しています。

≫当協会について

- NEWS/BLOG -

ページトップ