あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

ウェブマネー RMT

ウェブマネー RMTのことならRMTジャックポットへ。豊富な品揃えでお買い物ポイントも貯まる!ご希望の商品カテゴリをクリックしてください。

RMTジャックポットは、オンラインゲームの月額課金や課金アイテムの購入の際に使用できるウェブマネーの売買サイトです。オンラインゲームや音楽、電子書籍、ショッピングをより一層楽しんでいただくため、RMT業界激震のお安い価格にて、RMT(リアルマネートレード)サービスをご提供いたします。

WebMoneyについて

WebMoneyとはインターネット専用のプリペイド型電子マネーです。近年パソコンの急速な普及により、インターネット通販も急速に利用者が増えました。ネットショッピング利用者の増加に伴い、オンライン上で決済が可能な電子マネーが登場しました。ウェブマネーは最も利用者の多い電子マネーの一つで、16桁の番号を入力することにより、クレジットカードのような磁気カードやICカードのような複雑な記録媒体や特別なハードウェアを必要としないお手軽な仮想通貨です。また急速なウェブマネーの普及の背景には、ローソンやセブンイレブンといった身近なコンビニエンスストアでお手軽に購入できることが挙げられます。Web Moneyは利用者の匿名性が高く、個人情報の漏えいといったリスクが少ないことも利用者が増えた一因であると考えられています。


お支払方法について

銀行振込
PayPay銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行
ご利用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB
コンビニ決済
ローソン、ミニストップ