あなたのゲームは? ゲーム名の頭文字を押してください!

ラテール RMT

ラテール用RMTのことならRMTジャックポットへ。 全ワールド取り扱いの豊富な品揃え! お買い物でポイントも貯まる! ご希望の商品カテゴリをクリックしてください。

RMTジャックポットは、プレイ時間が少なくてエリーを効率よく稼げない方や、ソロプレイをもっと楽しみたい方などに、満足していただけるよう、プレイヤーを支援していきます。 ネットゲームをより一層楽しんでいただく為、ElyやアカウントをRMT業界激震の安い価格にて、RMT(リアルマネートレード)サービスをご提供いたします。

ラテールについて

Lataleとは、韓国のActozSoft社が開発し、現在、日本ではゲームポットによって運営されている、爽快アクションMMORPGです。髪型や目の色まで選べる可愛いキャラクターや、充実のファッションアイテムは、女性ユーザーにも高い人気があり、優れた操作性でオンラインゲーム初心者にも支持されています。また、公式サイトとは別に、「ラテールwiki」などのデータベースサイトやプレイ日記・攻略ブログなどが数多く存在し、「したらば」や「2ch」などの掲示板ではユーザー同士の情報交換が盛んに行なわれるなど、今話題の新感覚ファンタジーオンラインゲームです。ジエンディア大陸を舞台に、遺跡冒険家の主人公が「虹のイリス」から受け取ったメッセージを手がかりに壮大な冒険の旅に出発します。現在、5種類の1次職業と9種類の2次職業があり、それぞれスキルや攻撃力、装備可能武器が異なります。また、レベルが上がる際に、筋力・体力・魔法力・幸運の4つのステータスがランダムで7ポイント上昇するなど、独自のシステムでキャラクターの育成を楽しむことが可能です。さらに「ドラゴンキャップ」や「ウッドシールド」などの戦闘装備とは別に「顔紅」「ピンクバスタオル」「椿模様ヘアピン」などのファッション装備と呼ばれるアイテムがあり、プレイヤー独自のファッションに身を包み冒険を楽しむことが可能です。また、中には特殊スキルの「発掘」でしか入手することの出来ない非売品のレアアイテムも数多く存在しているとのこと。その他、モンスターからドロップ可能な「石」によって内容が変化する3種類のギルドや、横殴り防止の「インスタントダンジョン」、報酬として経験値・ELY・アイテムなどが手に入る多彩なクエストなど、ラテールならではの充実のシステムを楽しむことが出来ます。


お支払方法について

銀行振込
PayPay銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行
ご利用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB
コンビニ決済
ローソン、ミニストップ