注目選手一覧へ >>

田中 隆太郎(たなか りゅうたろう/スポーツ健康科学科4年)走幅跳・主将

関東インカレ総合優勝、日本インカレ総合優勝、箱根駅伝3位以内を目標に部員全員で挑戦し続けます。 勝ちにこだわり、チーム、個の力を大切にし、騎兵必敗にならないよう挑戦し続ける強い順天堂を目指します。


海老澤 蓮(えびさわ れん/スポーツ健康科学科4年)200m・副主将

副主将として、走りでチームを盛り上げ総合優勝に導きます!


濵田 真伯(はまだ ましろ/スポーツ健康科学科4年)800m・副主将

部員全員が順天堂大学の誇りを持って目標に向かって努力していくチームを作りたいです。自分は副主将として主将を支え、競技面や精神面で周りを鼓舞できる様に日々精進して参ります。


松原 珠央(まつばら みお/スポーツ健康科学科4年)400m・走幅跳・女子主将

部員全員が切磋琢磨し合い、目標に向かって個々の持っている能力を発揮し、強い結束力をもつチームを目指します。主将として、努力を惜しまず練習に取り組む姿勢や個人の結果でチームを引っ張っていけるように精一杯頑張ります。


梅野 倖子(うめの ゆきこ/スポーツ健康科学科4年)競歩・副主将

副主将として順天堂に貢献できるよう精進して参ります。


土岐 優花(とき ゆうか/スポーツ健康科学科4年)800m・副主将

副主将である自覚と責任を持ち、自分自身の走りでチームを活気づけられるように全力を尽くします!


コーチ