いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

新着情報

◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ◆

 2024年5月3日(金)〜5月6日(月) は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。

 休業期間中、注文のお申し込み・お問い合わせメールは受け付けておりますが、対応には通常よりもお時間をいただきます。 ご理解賜りますようお願い申しあげます。

  ・商品発送について
 5月2日(木)12:00以降の受注分・・5月7日(火)以降発送
  ・お問い合わせメールへの返信について
 5月7日(火)以降順次ご対応とさせていただきます。

◆商品価格改定のご案内◆

 毎度、弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 弊店では、これまで食の安全・安心を基本にお客様に美味しいと喜んでいただける商品をお届け出来るよう、品質・価格の維持に努めてまいりました。

 しかしながら、原料・包材・運送費・人件費・光熱費の価格高騰が続いている状況です。

 弊店といたしましても、コスト削減に励み、製品価格を維持すべく企業努力を続けて参りましたが、すでに限界を超えております。安心・安全な製品を安定的に供給する為にも、この度、価格改定を実施させていただくこととなりました。

 事情ご賢察の上、ご理解とご協力を賜りたく伏してお願い申しあげます。

 ■価格改定時期

  2024年6月3日(月)午後受注分より

 商品の価格改定にあたり、以下の日程で改定作業を行います。その間、ネットショップを一時閉店させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

 ■一時閉店期間 2024年6月3日(月)9:30 〜 13:30

◆メールが届かない場合について◆

 弊社からのメールがお客様にお届けできないことが増えております。メールが届かない場合、受信設定をご確認ください。

 ・ドメイン指定をされている場合・
「@itsuzenan.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。

 ・メールアドレス指定をされている場合・
「info@itsuzenan.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

◆よろしければ、facebookにイイネ!をお願いいたします!

◆商品を使用した貴方のお気に入りレシピ教えてください!お問合せから投稿お願いします。

新規入荷商品

おすすめ商品

ピックアップ商品