ISIZE じゃらん ココが違う!いけてる携帯VSいけてない携帯 最新携帯 A5502Kで変わる「旅」の楽しみ方! うまいもん食べる編 うまいもん食べる編
いけてる携帯 A5502K Start! Start! いけてない携帯
イメージ
QRコードを読み込んで情報をGET!
ココがポイント→
パソコン画面上にある「QRコード」を最新携帯で読み込むと、お店の名前、住所、電話番号、URLなどの情報が画面に表示されるよ。その情報をアドレス帳に登録するだけで、前準備はOK!
イメージ イメージ 電話番号は携帯に登録、住所はメモ。
検索した画面に表示された住所をまずはメモ。プリンターがあれば地図をプリントアウト。なんかちょっとアナログなカンジ・・。当日は地図を絶対忘れないように。

現地到着 イメージ
とりこんでおいた住所でEXナビウォークを立ち上げる イメージ
詳しくはココをチェック→
A5502K お店の近くに到着したら「EZナビウォーク」を起動。電子コンパス付きで、自分が進む方向に地図が常に回転してくれるラクラクナビゲーション。
イメージ
地図を見ながらお店探し
駅に到着したら地図を広げてお店を探そう。今いる場所の把握が正確にできないととんでもないことに・・。方向オンチな人は地図を読みとるだけでも結構大変なのに初めての場所ではさらに不安・・。
イメージ
イメージ
店内で記念撮影。本格オートストロボ搭載だから暗くても大丈夫!
詳しくはココをチェック!
お店に着いたら、デジカメ機能を使って写真撮影。デジタルカメラと同タイプの本格ストロボ搭載だから、夜や店内での撮影も思いのまま。想い出をしっかり保存できるメモリーカードも嬉しいね。
イメージ イメージ 迷っちゃったみたい〜電話できいてみよう
予約の時間はとっくに過ぎているのに、まだお店が見つからない〜。そんな時は、携帯に登録した番号にTel。つながったけど、言葉で説明されてもなんだかピンと来ない。だんだん辺りも暗くなってきちゃった・・・。
おいしかった〜!また来ようね!
道に迷ったり、荷物が多くて身動きがとれなかったり、そんな煩わしさで旅の楽しみが半減しちゃうのはいけてないよね。最新携帯ならこれ一台で快適便利。純粋に旅を楽しみたい欲求にこたえてくれるツヨ〜イ味方になりそう!
イメージ イメージ 結局お店は見つからず…夕食はいつものハンバーガー。トホホ…
せっかく美味しいモノを食べるぞ!って意気込みでやってきたのに、これじゃあ旅は台無し。人気の隠れ家レストランだって隠れっぱなしじゃ意味はなし。くら〜い気持ちで帰路につくハメに。
イメージ
GOAL
A5502K
最新携帯A5502Kは、2.4インチQVGA大画面液晶を存分に生かせる高機能。本格デジカメ機能や、QRコード読みとり機能、さらに電子コンパス内蔵で、より快適なナビゲーションを実現。
もっと詳しく知りたい人は右のボタンをクリック!
いけてる携帯の詳細はこちら→
RECRUIT