FM/AM
7:00 – 9:00
ラジオのあさこ
4月20日(土)のテーマは「口ずさんじゃう一曲!」:歩いている時に口ずさんている、お風呂に入っている時になぜか歌っている、掃除している時に無意識で鼻歌が出てくるなど、あなたが、つい「口ずさんでいる曲」をエピソードと一緒に教えて下さい。
9:00 – 10:00
村上信五くんと経済クン
4月20日(土)の『村上信五くんと経済クン』は、講師に、現在19万部を突破してベストセラーになっている金融経済小説「きみのお金は誰のため」の著者・田内学さんをお迎えします!
13:00 – 14:55
田村淳のNewsCLUB
【今週の気になるニュース】
 
【今週のスゴい人】
 
 
番組公式X(旧Twitter)は「@newsclub1134」、ハッシュタグは「#ニュースクラブ」!
18:30 – 19:00
23:00 – 24:00
A&Gメディアステーション FUN MORE TUNE
今夜小林千晃、逢坂良太が番組生登場!
 
ゲスト
小林千晃、逢坂良太
26:00 – 26:30
MOMO・SORA・SHIINA Talking Box
麻倉もものラジオの時間だよ~(o・∇・o)
超!A&G+
5:00 – 13:00
放送休止
ただいまの時間は放送をお休みさせていただいております
13:00 – 13:30
東山奈央のラジオ@リビング
この番組は、東山奈央さんが、週の始まり月曜日にリスナーのあなたと日々の出来事をまったりおしゃべりをしていくリビング型プログラムです!
13:30 – 14:00
夕実&梨沙のラフストーリーは突然に
「夕実&梨沙のラフストーリーは突然に」は、この番組は、いい塩梅に素敵な女性になった私たちが、『大人の女性とはこういうものだ!』というのを、時に魅せつけ、時に素直に学んでいく「番組」です。
14:00 – 14:30
白石晴香のぽかぽかたいむ
白石晴香さんが、お仕事に関する話題はもちろんのこと、普段の白石さんの好きなものやこと、気になることなどについてもゆったりのんびりとマイペースにお話していく30分。
リスナーのみなさんと“ぽかぽか”あたたかな時間が過ごせるような番組を目指していきます。
14:30 – 15:00
サンセルモ presents 結婚式は あいのなかで
声優の野中藍さんがウェディングプランナーとなって浜松町の結婚式場・エルブライトハウスからお届けする、業界初!?声優×ブライダルプログラム!人気声優をゲストにお迎えしつつ、ウェディング業界でのトレンドをご紹介したり、理想の結婚式について聞いてみたり、「結婚」をテーマに展開していきます。
15:00 – 15:30
上田麗奈のひみつばこ
声優・上田麗奈さんの一人しゃべり番組。
声優活動の中で出会った作品のことはもちろん、アーティスト活動のことや、普段の上田さんの好きな物・事、わくわくするもの・どきどきすることをちょっとゆったり、自分のペースでお話していく番組です。
開けてみるといろいろな“ひみつ”が隠れていそうな『上田麗奈の“ひみつばこ”』
みんなでちょっとずつ覗いてみませんか?
15:30 – 16:00
菱川花菜のはなことば。
声優・菱川花菜さんが初めてパーソナリティを務めるソロ番組「菱川花菜のはなことば。」
この番組は、「好きなこと」や「今興味があること」などを花菜さんが“自分のことば = はなことば。”で伝える30分のラジオプログラムです。
16:00 – 16:30
逢田梨香子のRARARAdio
若干憂鬱になりがちな日曜夜のひとときを、飾らず伸びやかに自身のことについて語る30分。リスナーとのやり取りを楽しみにしている"りきゃこ"さんと一緒に番組を楽しみましょう!
16:30 – 17:00
学園祭学園プレゼンツ 喋れ!学園祭
番組のテーマは「おしゃべり」 リスナーのみなさんから送られてきたトークテーマについて、「おしゃべり」する「講義」のコーナーではテーマを募集中!どしどし送ってね!
17:00 – 18:00
A&Gミュージックスペシャル
土曜の黄昏時にノンストップでお届けするアニソンミュージックスペシャル。
制作は若手・新人ラジオディレクターが担当。
試行錯誤しながらセレクトした至極のアニソンをどうぞお楽しみください!
18:00 – 18:30
早見沙織の ふり~すたいる♪
声優・早見沙織さんの素顔がのぞける30分♪
番組タイトル"ふり〜すたいる"の名の通り、自由に、そして、自然体で素のお喋りをお届けします。
18:30 – 19:00
遊☆戯☆王GO RADIO!!
現在放送中のTVアニメ「遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!」を始め、ガードゲームや関連コンテンツなど、「遊☆戯☆王」について紹介していく公式ラジオ番組。
パーソナリティを務めるのは、お笑いコンビ・宮下草薙のツッコミ担当で、『遊☆戯☆王』好きとして知られる宮下兼史鷹さん。
各方面からゲストを迎えて『遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!』をはじめとしたアニメシリーズやカードゲーム、関連コンテンツなど、「遊☆戯☆王」について語りつくしていきます。
19:00 – 19:30
本渡楓と天津飯大郎の「本渡上陸作戦」
若手女性声優・本渡楓さんが、人気声優になるために不可欠な要素や
様々なスキルを身につけ、ランクアップを目指していく番組
本渡楓と天津飯大郎の「本渡上陸作戦」。
19:30 – 20:00
悠木碧のこしらえるラジオ
声優・悠木碧がリスナーと一緒に、“こしらえる”をテーマに、皆さんのクリエイティブに寄り添う時間をお届けします。
20:00 – 20:30
井澤詩織の怪談喫茶
この番組は、声優界きっての怪談好きである井澤詩織さんが【怪談】の魅力を語り尽くすラジオ番組。竹書房怪談文庫全面協力で、様々な怪談を朗読も交えつつ楽しくお届けしていきます。
20:30 – 21:00
若山詩音のAVIOTラジオ with 声優アワード
第十七回声優アワードで新人声優賞を受賞した若山詩音さんがお届けする一人喋りの番組!
若山さんの好きなものやこだわりなどを元気にお届けします!
21:00 – 23:00
A&G TRIBAL RADIO エジソン
文化放送A&Gゾーンの旗艦番組として放送中の『A&G TRIBAL RADIO エジソン』
天﨑滉平、髙橋ミナミをパーソナリティに、アニメ、ゲーム、声優、アニソンアーティストの最新情報をお届けしていきます!
23:00 – 24:00
A&Gメディアステーション FUN MORE TUNE
リスナーのみなさんからのリクエストを中心に集計したアニメ、ゲーム、声優、特撮に関する楽曲のオリジナルランキングの発表や週替わりで登場するゲストとのトークを通じて、楽曲、アーティストの魅力を伝えていく1時間のミュージックプログラム!
より音楽やアニメを楽しんでもらうための情報やトピックスを、幅広く紹介していきます!
24:00 – 24:30
田中美海のかもん!みなはうす
声優、田中美海の新しいおうち(番組)です。
番組では普段の活動報告はもちろん、田中さん日常のあれこれをお話しながらもっともっと成長したラジオパーソナリティになるべく頑張っていきます。
田中さんのことをアニメで知った人も、ラジオで知った人もぜひ一緒に"みなはうす"で楽しみましょう。
24:30 – 25:00
指出毬亜のさしでがましいようですが
この番組は、「私に天使が舞い降りた!」「恋する小惑星」「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」などに出演する声優・指出毬亜さんが、引っ込み思案、若干の人見知りでも1人で頑張ってお話していく番組です!
25:00 – 25:30
鈴原希実の明日はなんしちょっと?
声優・鈴原希実によるソロラジオ番組。
明日はなんしちょっと?(明日はなにしてるの?)といった気軽な会話をしながら前向きに明日を迎えられるような番組をお送りします。
25:30 – 26:00
小松未可子のSunday Share Night
ゆったりと過ごす土曜の深夜であり日曜のはじまりの夜、明日からの会話の中でちょっと人に話したくなるような世の中の“新しい”を、小松未可子さんとリスナーのみなさんとで共有(Share)していく番組です。
26:00 – 26:30
前田佳織里の進め!前田号
声優の前田佳織里が、リスナーと一緒に一つの船「前田号」に乗り込んでお送りするリスナー参加型前向きラジオ番組。
いろいろなモノやコトを前に進めたり、アップデートしていきます。一緒にゆったり楽しい航海をしていきましょう。
26:30 – 27:00
ラジオどっとあい 結川あさきは夜に眠りたい
新人女性声優一人喋りの登竜門的番組「ラジオどっとあい」96代目パーソナリティは結川あさき!
27:00 – 27:30
A&G CLUB MIX プレリス!
週末の真夜中、超!A&G+に新旧様々なアニソンサウンドを体感できるNIGHTCLUB!
あなたのリクエストを元に作成した”プレイリスト”を”MIXサウンド"でお届けします!
リクエストテーマは公式Xをチェック!
27:30 – 28:00
裏表 松原秀とモグライダー芝大輔
脚本家・放送作家の松原秀と、お笑い芸人「モグライダー」の芝大輔、旧知の2人が台本もなく毎週自由に語らってます。毎回どんな話が展開するかはしゃべってみないと誰もわかりません。
28:00 – 29:00
放送休止
ただいまの時間は放送をお休みさせていただいております

オススメ番組を今すぐ聴く

  • "面白い"けれど"真剣に"、"くだらない"けれど"正直に"。厳しい時代に、"頑張って生きている人たち"を応援し、番組を通じて楽しいこと、素敵に生きることを提案、日々変化するニュースを扱いながら、エンタテインメントの心を忘れずに、"筋"の通った本気の発言をしてゆきます。
  • 世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」とラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が”親父”という立場から一言物申す!熱い激論が繰り広げられることも!?週末のひととき、「こだわりのトーク」をお楽しみに〜!!
  • リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。聴いていれば、悩んでいる自分がバカらしくなる超絶ポジティブバラエティ!

QloveR おすすめコンテンツ

  • 過去回のアーカイブ配信がQloveRでスタート!
  • エイベックス×ジークレストによるHIPHOPメディアミックスプロジェクト「Paradox Live」公式ラジオ番組。 月替わりで各チームのキャストが出演し、パラライの魅力をもっと広めるラジオ番組です。
  • 【新番組】大人気グループ「〇〇の主役は我々だ!」が地上波ラジオに侵略開始!
  • 【新番組】VTuber・赤見かるびが個性豊かなメンツとともにラジオに上陸!
  • 人気VTuber・名取さなによるソロラジオ!
  • 結成20年超の人気ロックバンドが・シドがお届けするバラエティトーク番組
  • 「普通のアイドルラジオにとどまらない!」成長を続ける僕青メンバーによるラジオ

カテゴリー別タグ

新着記事

もっと見る

ピックアップ

注目番組

動画&音声

もっと見る

注目出演者

もっと見る

おすすめ記事

ページTOPへ