*RADIO START
【第11回】4/20更新
※試聴するには Windows Media Player が必要です

*MAIL FORM

みなさんからのメールを大募集!
アニメやラジオ番組の感想はもちろん、野水伊織さん、山口理恵さんへの応援&質問メッセージ、そして、各コーナーへの投稿メールなどドシドシ送ってくださいね!

◆番組タイトルを考えよう!
 番組タイトル『これは○▼×ですか? はい、ラジオです』の
 ○▼×に入る言葉を考えて送ってください。アナタが送って
 くれた言葉がその回の番組タイトルになる・・・かも?

◆聞かせて! 脳内音声!
 感情を表に出さず、声にも出さない ネクロマンサーのユー。
 そんなユーのコミュニケーション方法は、メモ帳に言葉を書くこと。
 心の弱い主人公・相川歩はユーがメモ帳に書いた言葉を勝手に、
 かわいい声とかわいい言い回しに脳内変換してしまいます。
 アナタも歩のように、普段の会話を勝手に脳内変換しちゃいましょう!

 例)
 (普通の言葉)「ん? 何見てんのっ!」
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 (脳内変換後)「もうっ! こっち見てるんなら言ってよぉ〜!
           アタシもお兄ちゃんのこと、見つめていたいから ♥」

 (普通の言葉)「ごはん? 食べたくない」
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 (脳内変換後)「ごはん? 一人じゃ食べたくないけど、
           ア〜ンしてくれるなら、食べてもいいよ ♥」

◆だって、ゾンビだもの。
 ちょっとせつなくなるようなゾンビなポエムをみなさんから募集。
 ゾンビ的なひと言ポエムを書いて「だって、ゾンビだもの。」で締めてください。

 例)
 太陽が苦手だから、
 ふとんを干すためにベランダに出られない。だって、ゾンビだもの。

 校内のマラソン大会。「あぁ〜、死にそうなくらい疲れる〜」
 といっても死ねない。だって、ゾンビだもの。