新着情報一覧

新着情報一覧ページです。株式会社コダイラの業務のご案内や、ホームページの更新のお知らせなど、これまでの情報をご覧頂けます。

新着情報一覧を見る

製品・実績

鉄道車輛部品・特殊車輛部品・建設機械部品・各種シミュレータ鋼体など、あらゆる分野に対応しています。

製品・実績を見る

設備紹介

レーザー加工機(出力3,500KW)はじめとしコーナーシャーリングなど、さまざまな設備を取り揃えております。

設備紹介を見る

会社概要

最先端の技術や生産体制を確立させ「三次元CADによる展開技術」「三次元部分の叩き出し鈑金技術・溶接技術」製造現場と営業が一体となり販路拡大に常に精力を注いでます。

会社案内を見る

新着情報

ごあいさつ

昭和43年の創業時より、受注の変遷とともに設備投資を行い、 工場移転を期に時代の流れに追随すべく体制を整え、特に現在の コンピューター時代に不可欠なるマシン、ロボット等の導入を推進し、 生産体制を確立、品質の向上、安定は勿論、コストダウン、並びに納期の短縮をモットーに 革新、拡充に力を注ぎ、現在に至っております。現在、当社の主力であります特殊車両及び省エネ機の製品は広く市場に提供され、 それ等製造の原動力なる蓄積された技術力が顧客との厚い信頼関係を生み出し、 これなる意欲的な施策にて確実に進歩すべく総合エンジニアリングを目指し、株式会社コダイラ 全社員の飛躍を合言葉に邁進しております。代表取締役 小平 三知恵