スポンサーリンク
Music School

音楽の習い事はおすすめ? 音楽教室の楽器レッスンは大人でも子供でもメリットがある?

音楽の習い事はおすすめ?全国で音楽教室のレッスンは大人でも子供でもメリットがあるので種類やコース、選び方を紹介しますのでぜひ検討をしてみましょう。歌でも楽器でもとても多くの習い事が、現代の社会ではあります。リズム感や音感が育つだけでなく、感受性豊かな人になれますのでぜひ検討をしてみましょう。
Music School

椿音楽教室の評判は良い? 口コミや最新料金を徹底解説

椿音楽教室の口コミや評判、料金を徹底解説します。レッスンの質・量ともに充実していて、楽器や音楽ジャンルもかなり広い教室ですので初心者から経験者までおすすめできる音楽教室となります。近場のスタジオでレッスンするので通いやすいと言うメリットもあります。
Music School

シアーミュージックの評判は悪い?口コミ、評判、料金について解説

シアーミュージックの評判は悪い?ボイトレ教室の特徴、生徒の口コミ、評判、料金、講師、メリットについて記事で解説していきます。シアーミュージックは言うまでもなく大手のスクールになります。歌以外にもギターやドラムス、ヴァイオリン、ピアノなどのレッスンも展開していますので楽器奏者を目指す方にもとてもおすすめのスクールになります。
Music School

NAYUTAS(ナユタス)の口コミ、評判、料金について解説

NAYUTAS(ナユタス)のボイトレコースの特徴、実際の口コミ、評判、料金について紹介、解説します。NAYUTAS(ナユタス)は、日本最大級の韓国語教室などをおこなっている「株式会社 K Village Tokyo」が運営しているスクールです。レッスンは全てマンツーマンでおこなわれており、とても評判の良い所ですのでおすすめです。
Music School

ボーカルレッスンミュウ(MyU)の口コミ、ボイトレの評判、料金について徹底解説

音楽教室である、ボーカルレッスンMyU(ミュウ)のボイトレの実際の口コミ、良い評判、悪い評判、料金について調査し、記事で徹底解説します。ボイストレーニングはそれぞれたくさんありますが、歌は上手くなりたいけど、行ったこともないし、いざトレーニングとなると敷居が高いように感じてしまうもの。そこでここではどれくらいの料金なのかを説明します。
Music School

アバロンミュージックスクールの口コミ・評判・料金について徹底解説 音楽教室の体験はどう?

ボイトレ音楽教室アバロンミュージックスクールの実際の口コミ・評判・料金について解説します。カラオケが上手くなりたい趣味の人から、いつかプロになりたい本格派の人まで、おすすめのボイストレーニングのスクールです。ボーカルレッスンを中心に、声優スクールなどでも有名で、これから音楽を始めたい方にはとてもおすすめ。
Music School

音楽教室グッドアピールの口コミ、評判、料金、講座レビューについて解説 初心者向け教本セット

音楽教室、グッドアピールの初心者の講座の教本セット購入におけるユーザーの口コミ、評判、レビュー、料金について情報を解説します。グッドアピールではピアノだけではなく、ギターやウクレレ、さらにはオーボエなどのクラシック音楽の楽器においても教えているため、とても多くの楽器演奏家、またはそれを目指す方におすすめのサービスとなります。
Music School

ホーリーボイストレーニングの口コミや評判、プロの声診断を紹介、徹底解説

おすすめのホーリーボイストレーニングの歌唱診断、口コミや評判を記事で紹介、徹底解説します。ホーリーボイストレーニングの良い口コミにはレッスン内容が充実、楽しいとの声があり、とても注目されているボイストレーニングのスクールになります。価格がそこそこリーズナブルなので料金や評判についてまとめてみました。
Instrument

トランペット : オーケストラ楽器の特徴、価格、歴史について

トランペットはオーケストラにおける花形楽器です。音域は広く、ジャズでも活躍します。トランペットは歴史がとても長い楽器として知られており、3000年もの歴史を誇る楽器です。今から約3000年前のエジプトの出土品に、青銅製と銀製のトランペットらしき楽器があり、エジプト王朝時代には、すでに金属製の軍用ラッパがあったことが分かっています。
Instrument

古筝 : 民族楽器の特徴、価格、歴史について

古筝は日本の琴とよく似た楽器ですが、音色は違います。この楽器は中国発祥です。弦の本数は地方によって異なり、現代では21本使われています。音色は清らかで明るく、しなやかで美しく、抑揚があります。音色がハープのように聴こえるため、オリエンタルピアノとも言われています。
スポンサーリンク