C97情報&諸処告知ですよ

久々に更新しようと当ページをぐぐった所、1ページ目どころか数ページにあたりヒットしなくなって乾いた
笑いが出たみやぞうでございます。ちゃんと更新しないといかんのは分かっているんですけどね。
夏とかDL版のセールとか更新ネタはあったのにね!

はい。しょうもない前振りはここまでにしまして直前となりますが、サクサク冬コミ情報やってきましょう。

■新刊■
泉宮しずのはビッチになりたい 1500円

今冬は新刊出ます! プレスCDです!
いつものえちえちバイノーラルドラマCDでございます。

『私、真剣にビッチを目指しておりますので!』
社会に疲れた童貞おじさんと、清楚で真面目、でもえっちに興味津々でビッチになりたい訳ありJK泉宮しずの。
処女と童貞をこじらせた二人の初体験物語をお耳でお楽しみ下さいませ。

シナリオはお馴染みみやぞう。
CVは上原あおいさんに御願い致しました。
ジャケ絵は今回も最強に強まったイラストを描いて頂いたRYOさんです。
デザインはぱきらさんが担当です。

chobitにサンプルボイスUPしましたので是非聞いてみてください。

上原あおい演じるしずのちゃんがめっちゃ可愛いんで! お耳舐めは毎回必ず入れてますのでお好きな方も安心ですヨ!

みやぞうによる企画の経緯等を綴ったライナーノーツと、ご出演頂きました上原あおいさんのコメンタリをジャケットに収録。

今回過去の反省を生かして一つのシーンをうざくならない範囲で丁寧に書いてみました。
結果、収録時間は過去最長の76分(プレス出来るかヤキモキしました……)

泉宮しずの 上良瀬理奈 B2タペストリー 3000円

『泉宮しずのはビッチになりたい』の年下系巨乳ヒロイン上良瀬理奈のダブルスエードタペストリーです。
イラストはRYOさん描き下ろし。生地はフレス製ダブルスエードになります。

通販はどちらもメロンブックスさん専売で始まっています。
タペは通販開始早々なくなってしまったので、会場に来て頂けると嬉しいです!

既刊含めておしながきに纏めましたのでよしなに。

https://twitter.com/i/events/1211054517971632129

■DL版の予定

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ273300.html
DLsiteさんにて予告ページを作りました。今回は試験的にDLsiteさんの専売となります。

今回は12月31日にイベント同発で公開します。
お値段は1100円。DL版は48Kの24bitハイレゾ版のWAVファイルを収録しています。

■冬の50%オフ始まりました

冬のセールがDLsiteさんとDMMさんで始まっています。
DLsite様 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG25283.html
DMM様 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=29910/

既刊がサキュバスハーフ以外全て50%オフになっていてオトクです。
またお持ちでないタイトルをこの機会にぜひ! 2月頭くらいまでやってます!

という感じで年内の更新は多分これでおしまいです。
来年は春のGWコミケに参加したいなーと思っています。出す出す詐欺になっていたよしのちゃんやれたらいいな……!

それでは皆様良いお年を!

続きを読む

あけました(憤死)

正直すまんかった。
冬コミと将軍様はお年頃ふぁんでぃすくの作業で首が回ってませんでした……。
冬コミで情報無くてお困りだった方もいらっしゃったかと思います。
ほんとすみませんでした……!

とりあえずこのblogの存在意義として遅れた分諸処告知をさせて戴きますッ……!

■C95(冬コミ)の新刊情報

新刊『サキュバスハーフは発情中』
ブック
いつものバイノーラルエロコメドラマCDです。CVはお馴染み遠野そよぎさん。
ジャケ絵はRYOさん。DTPはぱきらさんに御願いしております。

-あらすじ-
「男の人から直接……生の精気を頂かないとだめかもって……」

隣に住む、年下の幼なじみの瀬里奈はなんとサキュバスとのハーフ。
お年頃になって能力が目覚めてしまい、精力を貰わないと大変なことになっちゃう……! と貴方にサキュバスらしい相談を持ちかけてきます。
お耳に嬉しい囁き系は勿論、今回は吸精ネタということでおしゃぶり多めでお届け。
年下ということでお兄ちゃん呼びしてもらう事にしますた。
ポンコツ風味なサキュバスハーフとの甘ーく濃厚な初Hをお楽しみください!

■収録時間1時間6分■
TR1:お隣の幼なじみがサキュバスハーフだった件について
TR2:サキュバスハーフはお年頃
TR3:ファーストキスあげちゃった
TR4:サキュバスハーフの仁義なきフェラチオ
TR5:耳責め好き好き瀬理奈ちゃん
TR6:瀬理奈、飛んじゃう!
TR7:きじょうい、すごい
TR8:サキュバスハーフの朝一番絞り
sampleボイスはこちらから。

プレス版が間に合わなかったものの、CDR版としてリリース。
限定の台本冊子とセットで1000円で頒布しておりました。

プレス版を若干製造しましたので、メロンさんとBOOTHオフィ通にてお取り扱い中です。
当日来られなかった方はこちらをご利用くださいませ!

『上良瀬里奈 タペストリー』

サキュバスハーフタペ宣材1000
前述サキュバスハーフは発情中のヒロイン上良瀬里奈ちゃんのB2タペストリーです。
RYOさんから上がってきたイラストが可愛すぎて勢いで作ってしまった一品。

可愛いのはいうまでもなく、ぷにぷにな乳といいむちっとしたフトモモといい実にリビドー感ある1枚です。

仕上がってきた絵を見て「うーん……いい……(語彙喪失)」とキモい笑みを浮かべてしまったのだぜ。

フレス製ダブルスエードでしっとり高級感のある仕上がりに。
絵として見て戴きたい所もあって、目と吐息エフェクト無しのバージョンとなっております。

2000円で頒布しておりました。
こちらは少数余ったのでBOOTHにて委託販売しております~。

『サキュバスハーフは発情中 台本冊子』

C95ブックレット販促表題CDに使った台本を冊子の形に纏めました。
A4横の中とじ仕様で現場で使っている雰囲気を楽しんで戴けます。
バイノーラル収録時、どんなことやってんの? とか瀬里奈ちゃんの設定とかをボーナスコンテンツとして収録。
(前回由貴先生でやったアレです)

冬コミで頒布した分が少し余ったので、BOOTHにだけ置いてます。
お値段500円です。

■DL販売やってます■

『サキュバスハーフは発情中』
DLsiteさんとFANZAさんで絶賛DL販売中です。今回実験的な意味も込めて初回からかなりお安くリリースしております。
あと、販売開始から時間が経った久美子さんとよしのちゃんシリーズを少しお値下げしてお求めやすくさせて戴きました。ウチのボイスドラマどんなん? という諸氏もこの機会に如何でしょう?

■これからの予定■

夏コミ申し込みました。
いつも通りではありますがまたまたHなドラマCD出したいなーと思ってます。
今年は色々やりたいネタがあるのと、色々実験してみたいのでDL先行頒布とかでイベント関係無しに何本かリリースするかも。

あと、気付いたらサークル結成して20年過ぎてたのでなにかしら記念的な音楽CDとかやって綺麗なAPPLEprojectを久々にお見せできたら……いいな!w

というわけで、今回の更新はこんな感じで。ジャケ絵連投祭になってしまった感ありますが可愛いから許して!
既刊情報にいくつか追加したりとか細々やると思いますが次の更新は多分夏になります。
皆様引き続きお付き合いくださいませ!

・余談・
ひょんな事から原二(マジェスティ125)を手に入れまして、ちまちまレストア動画上げてます。興味のある方は是非見てね!
コメントやフォロー、チャンネル登録してくれると励みになります!

■ニコニコ動画

■youtube
https://www.youtube.com/watch?v=FYnTkvPGRXA&t=33s

続きを読む