高松琴平電気鉄道 株式会社
グループTOP 電車バス乗換検索 ICカード 「IruCa」 空港リムジンバス 路線図・時刻表 運賃グループ会社紹介
English Version
高松空港リムジンバス
高松空港とJR高松駅を最短距離で結び、ICカード「IruCa」で更にエコノミーに!
全便飛行機の発着に応じて運行しております。
JRホテルクレメント・JR高松駅(B番のりば)〜高松空港間を約40分で運行しています。
お客様にはゆったりとした気分でお乗りいただけます。

 ・高松空港では、国内線は飛行機到着約15分後、国際線は約45分後に発車予定です。
  飛行機が延着した場合は、それに応じた発車となりますのでご安心ください。
 ・空港リムジンバスは全席自由席です。
 ・乗車券は高松駅案内所、高松空港の自動券売機または
  瓦町案内所窓口でお買い求めください。

 ・乗車券をお持ちでないお客様は、降車の際に現金または
  交通系ICカードでもお支払が可能です。
 (ことでんICカード「IruCa」は割引がありお得です)
 
   ※高松空港リムジンバスは、飛行機の発着に応じて毎月時刻が変更となりますのでご注意ください。
  ※手荷物につきましては、お客様ご自身で車内へお持ち下さい。尚、原則としてスーツケース等に
   つきましては、床下トランクルームに収納可能ですが、
紛失・盗難・破損等につきましてはその
   責は負いかねますので
、予めご了承下さいますようお願いします。
高松空港〜小豆島 バスとフェリーのおトクな往復チケットについて(高松空港公式サイト)
交通系ICカードの全国相互利用サービスエリア拡大について
リフト付き高松空港リムジンバスの運用を開始しました!※現在休止中
高松空港リムジンバスは外気導入により換気を行っております
  車両の前方とエアコンから新鮮な空気を取り入れ、おおむね5分で車内の空気を入れ替えています

3/31〜4/30までの時刻表(4/12再掲出)
   高松駅発 高松空港 方面行き(PDF)
   高松空港発 高松駅 方面行き(PDF)


5/1〜5/31までの時刻表
   高松駅発 高松空港 方面行き(PDF)
   高松空港発 高松駅 方面行き(PDF)


 航空機のフライトスケジュールが変更になった場合は、
 バスも対応いたします。

 恐れ入りますが、ご利用される際は事前にご確認を
 お願いいたします。


6/1〜の時刻表につきましては、
フライトスケジュールが確定後にお知らせいたします。
国内線は出発便の約40分〜1時間前、国際線は約1時間半〜2時間前に高松空港へのバス到着を予定しております。


バスロケーションサービス(どこにIruCaなび) 

  ※バスの現在走行位置が確認できます。

  
※ご利用方法はこちらをご覧ください。
  ※本サービスによるバス運行状況の正確性につきましては保証を致しかねます。
   あくまでも目安としてご利用ください。
  ※機器の不具合や通信不良により、反映されていない場合があります。


運賃及び路線図(バス停地図)のご案内
高松空港バスのりばのご案内(PDF)
バス停間キロのご案内
 高松空港公式サイト(外部サイト)

《 お問い合わせ 》
ことでんバス運輸サービス部 087-821-3033(平日9時〜17時)
Copyright(C)KOTODENBUS Co.,Ltd.