★革新的なインターネット技術を活用した

     情報システムの企画・開発・運用をする企業です

★介護ビジネスに関するコンサルティング企業です

★2000年4月より提供している、介護事業所向けシステム

★★★ 『介護Cafe』 2021年対応バージョン リリース★★★

======iPadにも対応して、LIFEへのデータの管理機能も実装しました!

商品概要説明書, 標準価格表, 画面イメージ

最新の情報技術を用いてビジネスをサポートします

インターネット技術を中心として、日々の事業活動の分析のための情報の蓄積・分析を実施するための情報システムやアプリを提供します。

≫ 詳細を確認する

介護ビジネスをサポートします

介護、福祉の事業所の運営指導を最新の情報をもとにして行っています。日々の書類の作成方法や管理、そして実地指導、監査の対策及び、当日は立 ち会って行政の指導に対して適切な対応をとります。

≫ 詳細を確認する

介護、福祉ビジネスの経営分析をします

介護、福祉ビジネスへの参入のサポート行います。事業所の新規指定申請から事業所運営の経営分析を行い適切な収支のバランスをご提示します。

≫ 詳細を確認する

介護、福祉のビジネスセミナーを実施します

介護、福祉の最新の情報を提供するセミナーを様々な団体と協力して実施しています。

≫ 詳細を確認する

有限会社ケイティシステムサービスの取り組み

  有限会社ケイティシステムサービスでは、次の取り組みを行っています。

1. 情報技術を活用して、その業種、企業に応じた情報システムを企画、開発してオリジナルなもの提供しています。
・スマートフォンを用いたアプリから、基幹業務まで連携した情報システムの構築を行います。
・産官学の連携の経験を生かし、経済産業省等の補助金に応じたITシステムの提案・企画・設計・開発・導入・運営までトータルにサポートします。

2. 障害福祉サービス、介護保険サービスの民間参入を後押しするために、情報提供と参入の事務的サポートを行います。

3. 参入後の運営指導から実地指導、監査に対応まで幅広く進めてきています。
・平成12年より200を超える事業所の実施指導、監査の対応の指導、立ち合いを実施してきました。
・定期的なコンサルティング契約のない事業所様でも、一時的な期間でのコンサルティング契約で、実地指導、監査の対応サポートを随時受け付けていま す。お気軽にお問い合わせください。