liarロゴ
Liar-soft公式サイトへようこそ!

このページは18禁パソコンソフトハウス ライアーソフトのウェブページです。18歳未満の方はご覧いただけません。

   
インフォメーション 更新履歴

Liar-soft新作『蛟の巫女』のティザーサイトを更新しスタッフ名を公開いたしました。 (詳細)

Liar-soft/raiL-soft『ローソンプリント』のまとめページを公開いたしました。 (詳細)

Liar-soft新作『蛟の巫女』のティザーサイトを公開いたしました。 (詳細)

ドメイン契約終了につき『紫影のソナーニルRefrain』のサイト内容をアーカイブページにて保存公開いたしました。 (詳細)

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』第二体験版を公開いたしました。 (詳細)

夏季休業のお知らせを掲載いたしました。

PC版「エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~」が萌ゲーアワード2022シナリオ賞を受賞しました。(詳細)

CS版「エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~」発売いたしました。(詳細)

ゴールデンウィーク休業のお知らせを掲載いたしました。

「GAMMA DIMENSION ~ALPHA&BETA FAN DISK~」発売いたしました。(詳細)

「GAMMA DIMENSION ~ALPHA&BETA FAN DISK~」マスターアップいたしました。(詳細)

「GAMMA DIMENSION ~ALPHA&BETA FAN DISK~」の新規イベントCGを公開いたしました。(詳細)

冬季休業のお知らせを掲載いたしました。

新作「GAMMA DIMENSION ~ALPHA&BETA FAN DISK~」のページを公開いたしました。(詳細)

エヴァーメイデン ASMR アヴェルラ編の販売をDL.siteにて、開始いたしました。

エヴァーメイデン ASMR ルク編の販売をDL.siteにて、開始いたしました。

エヴァーメイデン アートコレクションの受注生産受付をFC向けウェブショップならびにBOOTHにて、開始いたしました。

夏季休業のお知らせを掲載いたしました。

月刊うそ。最終号までの会報投稿ポイント集計を公開いたしました。(詳細)

GW休業のお知らせを掲載いたしました。

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』追加ミニシナリオを公開いたしました。 (詳細)

『カフェ・プエラリウム』の情報をアーカイブページに移動いたしました。 (詳細)

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』発売いたしました。記念SS・画像(詳細)、カウントダウンボイス(詳細)等を公開いたしました。

『カフェ・プエラリウム』の情報を追加いたしました。 (詳細)

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』発売日カウントダウンボイスを公開開始いたしました。 (詳細)

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』サンプルCGを追加いたしました。 (詳細)

海原望×大石竜子3作品合同カフェ『カフェ・プエラリウム』の情報を公開いたしました。 (詳細)

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』体験版を公開いたしました。 (詳細)

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』マスターアップいたしました!

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』ショップ特典の変更のお知らせを掲載いたしました。

『エヴァーメイデン ~堕落の園の乙女たち~』学園案内を追加いたしました。 (詳細)

ローソンプリント
ガンマディメンジョンバナー
エヴァーメイデンCSバナー
エヴァーメイデンバナー
シクスドゥーズバナー
徒花異譚バナー
ナイトホークバナー
ティルヒアバナー