iVIPER

セキュリティの本場アメリカでNo,1の実力

近年、車上荒らし、車の盗難が増える中、愛車の盗難防止装置を取り付けておくことは近年では常識となってきています。 カーセキュリティーとは、車を停車、駐車している際に、誰かに車を触られてキズをつけられたりしないよう、 また車の中・外の盗みを防止するためのカーセキュリティーです。
バイパーは多くのカーセキュリティーの中でも群を抜いて高品質、誤作動が一番少なく、 カーセキュリティーの中でも一番高い評価を受けている商品です。
ちなみに、日本車の盗難は実は世界一!です。

創業27年の経験とノウハウ

バイパー・カーセキュリティーの専門店リバティでは、設立97年より、色々な車種の車のボンネットを開け、どこにバイパーセキュリティーを設置するかなど、 色々と研究を重ね、他社では真似の出来ないノウハウを、培っております。

バイパーの種類と機能

セキュリティーON同時にドアロックしてくれる機能や、エンジンスターター付モデル アンサーバック(手元で車両の状態が確認できるモデル)などがあります。

どんな車にも取り付けできます

当店では、欧米車(フォード、GMクライスラー)・ヨーロッパ車(ベンツ、BMW、アウディ、VM他)、フランス車、もちろんホンダ・日産・トヨタ・スズキなどの国産車、 それぞれの車と同じに使われてる配線テープなどを使い、お客様にも分からない場所に設置し、配線も他の配線と同化するようインストールします 取り付けの弊社とお客様のみ、知りうる場所に、綿密な打ち合わせの後に設置場所を確定します。

正規販売店だからアフターフォローも万全!!

バイパーを購入して頂いて、やっつけ作業のような取り付けは行わないことをモットーとしております。 アフターフォローにも万全の対策を常に完備しております。
取付後の操作方法
リモコン紛失
など
お困りの際には、お気軽にご連絡して頂ければいつでも対応いたします! それが、出来るのは正規販売店だからなのです。

バイパーセキュリティ

バイパーセキュリティのページです。バイパーというメーカーについて知りたい場合はバイパーとはのページへ!

PR配信

更新履歴