ライブチャットレディース募集中!初心者大歓迎の在宅ワーク

仮登録はこちらから

サイトマップ

会社概要


30代・40代からはじめる貴女のための在宅ワーク

自宅のパソコンで空いた時間で行える簡単在宅ワーク。
20歳以上の女性ならどなたでもすぐにはじめられるチャットレディーのお仕事です。



ライブチャットサイト ライブチャットレディース

ライブチャットレディース|TOP

お仕事の内容

応募の資格

報酬の詳細

よくある質問

お問い合わせ

仮登録


ライブチャットレディーのお仕事

ライブチャットレディーのお仕事は、ライブチャットサイト「BBchatTV」で、会員様とライブカメラを通してお話ししていただくだけの簡単なお仕事です。 自宅のパソコンからアクセスしていただき24時間好きな時間にお仕事可能ですので、主婦の方やOLの方、決まった時間がとれない方でも簡単にお仕事をはじめていただけます。

ライブチャットレディースニュース

応募資格

20歳~40代の女性

20歳~40代の女性の方を募集しております。初心者の方も大歓迎です。

ご自宅でお仕事の出来る方

ご自宅のパソコンからインターネット(ブロードバンド環境)を使ってお仕事していただける方。

WEBカメラを接続いただける方

登録にあたり新たにWEBカメラをご購入いただいた方にはカメラ代のキャッシュバックもございます。

パソコンのスキル不要

パソコン初心者、タイピングに不安のある方でも大歓迎です。カメラの接続がわからない場合でもスタッフが丁寧にサポートいたします。

ライブチャットレディーの特徴


初期費用0円ではじめられる

登録自体に費用は掛かりません。パソコン・WEBカメラ・ネット環境があれば直ぐにお仕事が可能です!

時給換算4200円以上の高収入

2ショットチャットでは1分間最大70円(時給換算4200円)の高報酬!完全2ショットチャットで落ち着いてお仕事していただけます。

ボーナスキャンペーンやイベント多数

新人登録ボーナスや様々なボーナスキャンペーンを随時実施!高報酬につながるシステムが満載です。イベントも定期的・不定期的に数多く開催し集客体制も万全でお待ちしております。

ノルマや時間の制限なし

お仕事するにあたり、ノルマや「何時から何時までに必ずでてください」といった時間制限が一切ございませんので、ご自分のスタイルに合わせてお仕事ができます。

お仕事サイトBBchat.TV

ライブチャットサイトBBchat.TV

ライブチャットサイト
「BBchatTV」

お仕事内容は、ライブチャットサイト「BBchatTV」にて出演ライブチャットレディーとしてお仕事していただきます。

お問い合わせ

ライブチャットやライブチャットレディーのお仕事について、ご不意な点・お問い合わせは、下記フリーダイヤルまたは、メールアドレス・お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

お問い合わせはフリーダイヤル

お問い合わせ

新人進呈

新人登録で数々のボーナスをもれなくプレゼント!

分給75円

在宅ワークでも高収入が可能!分給最大70円時給換算4200円!

無料貸出中

只今キャッシュバック実施中!
カメラ代を最大5000円まで負担します。

報酬日払

毎日のご報酬を日払いで受け取ることが出来ます。物入りの際は大変便利です。

イベント満載

数々のイベントが豊富で稼ぎやすく、オリジナルなサービスが大好評です。

信頼のサポート

運営10年以上の実績と信頼で皆様を全面的にサポートいたしますのでご安心ください。


報酬詳細

新人登録キャンペーン実施中!

只今、期間限定で新人登録キャンペーンとして10000万円プレゼント! 登録するなら今がチャンスです!


2ショットチャット1分間最大70円(時給換算4200円)

会員様と2人きりでチャットしていただく2ショットチャットで、なんと分給最大70円。時給換算4200円の
高報酬を実現しました。


チップポイント1ポイント60円

チップポイントとは、会員様が任意に渡すことのできるポイントです。


お友達紹介ボーナス10000円

お友達をライブチャットレディに紹介ください!! 紹介者様にお友達紹介ボーナスとして10000円のボーナスを進呈いたします。


報酬の清算について

報酬のご精算は、ライブチャットレディー様個人の管理画面からボタンひとつで行えます。報酬のご清算依頼の翌銀行営業日にはお振込が完了しますので急な出費にも安心です。


お仕事の内容

ライブチャットレディのお仕事は、男性の会員様とパソコンに接続したWEBカメラを通して、チャットやマイクを使用してお話をしていただく仕事です。 会話の内容は日常の出来事や趣味の話等ご自分のスタイルでお話ししてください。

ライブチャットレディー様個人の管理ページへログインします。

ご登録が完了すると、ライブチャットレディー様個人の管理ページのID・パスワードを発行いたしますので、専用ページへログインしてプロフィール等の登録を行ってください。

2ショットチャット分給75円

ライブチャットレディーのプロフィールや待機映像を閲覧している男性会員がチャットにINしてきます。チャットに繋がった瞬間から分給最大70円の報酬が発生いたします。

仮登録

このページのTOPへ





ライブチャットレディース|TOP お仕事の内容 応募の資格 報酬の詳細 よくある質問 お問い合わせ 仮登録

個人情報の取り扱いについて 会社概要 サイトマップ 仮登録はこちらから
Copyright (c)ChatLadys.com. All rights reserved.
 
×
BBスマホアプリ
いつでもどこでも気軽にできる!スマホからのお仕事はこちら