NEWS |  桜湯

一覧へ

ヒーリング?アドベンチャー

のんびり派もアウトドア派も!
温泉+αで楽しむ複合型リゾート施設

西会津の雄大な自然の中に佇むロータスインは、源泉掛け流しの温泉を有する宿泊施設です。まわりにはオートキャンプ場やレストラン、スポーツランドなど、西会津を存分に楽しむアクティビティが沢山ございます。温泉に浸かり、美味しいご飯を食べ、沢山遊び、西会津の大自然の中で心と体をリフレッシュしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

西会津町唯一の天然ミネラル温泉

Stay & Spa

温泉でごゆるりしたあとは、
とっておき和食膳のお夕食を堪能!

源泉掛け流し、海水に近いミネラル成分を多く含む強塩泉。大浴場で体をほぐして露天風呂でほっと一息。自分をいたわるご褒美に、至福の時間をお過ごしください。

Camp & BBQ

さゆりオートパーク
西会津の大自然を満喫キャンプ!

オートキャンプ対応で、アウトドア初心者の方も安心の設備。バーベキューハウスをご利用の場合、炭・鉄板(網セット)・食材をロータスインでご用意することも可能です。

Sports

さゆり公園
敷地総面積10万m2の総合スポーツランド!

水と緑に囲まれたスポーツと憩いの場。会津西北部の交流の場として活用されています。公園の所々にはブロンズ像があり、文化の香りに包まれながら散策を楽しめます。

Play

フレンズワールド
お子さまとワクワク体験アクティビティ!

小さいお子さまが安心して遊べる遊具を中心に、ご家族やグループみんなで楽しめるレジャー施設です。

ミネラル野菜や特産品にこだわった自慢のランチ

Restaurant

レストラン會wase(あいわせ)
非日常の中でゆったり味わう、
しあわせランチ!

会津弁で「行こう」という意味の「あいばせ」と「幸せ」を組み合わせたレストラン 會wase (あいわせ)。ミネラル野菜や地元米、車麩など特産品にこだわり、西会津の食材を存分に味わっていただけるメニューが揃っています。

Reserve

オンラインでのご予約はこちらからどうぞ

※予約確認メールが届かない、または再送をご希望の場合、「予約確認・キャンセル」ページから再送付が可能です。

スタッフ一同、お客さまのお越しを
心よりお待ちしております。