ロゴトレース
トップページ
サンプル
料 金
利用と流れ
申込み・問合せ

LogoTrace(ロゴトレース) について ●
このサイトは、ロゴトレース専門サイトです。スキャン画像、手描きラフ原稿、印刷物などからトレースしてIllustratorのアウトラインデータ作成します。
ロゴ以外のトレースの場合はお問い合せください。
おかげさまでリピーター率97%
ココナラ「ロゴトレース」 もよろしくお願いします。
Since2008 累計15,418

トレースの流れ

ご依頼内容通知
オーダーフォームかメールにて、お問い合せしてください。
その時、トレースする画像を添付していただくか、トレースする画像のURLを指定してください。 logo@m-dtp.com
お見積の発行
お見積と納期をメールにてご連絡致します。
作業開始
お見積りと納期をご確認の上、メール、またはお電話にて「GOサイン」のご連絡をください。
この時点で「注文確定」となり、作業を開始致します。
ご納品
作業が完了しましたら添付メールまたは、FTPにて作業完了データ(aiとpdf)をアップロードします。
アップロード完了後、メールにて作業完了とURLをお知らせ致します。
ご確認
到着したデータをご確認いただき、指定代金を指定口座にお支払いただきます。
※継続的にご依頼いただける業者様に関しましては、締め日等のご相談に応じます。。


iPhoneケース

ヘッドセット

iPhone関連機器

iPhone関連本

ベクターロゴ配布サイト





ロゴトレーストップ ロゴトレースサンプル ロゴトレース料金 ロゴトレース利用案内 ロゴトレース申込み・問合せ

相互リンク集 アクセスアップRANKING