80%以上がはじめてHP開設をしたお客さまです

HP開設

当社の顧客80%以上がはじめてHPを開設! HP production

初めてのお客様のニーズに合ったホームページ開設のお手伝いをいたします!
さらに!!

ご存じのように、ホームページは作って終わりではありません。
何年も更新していなければ、それは実在していない会社の看板と同じです。
作ってからがスタートなんです。
当社では運営代行サービスも承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら

NEWS

2024.02.21

初めてHPを開設、またはHPに詳しくない、そんなお客様限定のプランが誕生しました

2023.12.29

弊社では2023年12月29日~2024年1月4日まで年末年始休業とさせていただきます。

2023.12.12

「グラニー平塚」様のホームページを制作いたしました。

2023.10.13

横浜で1877 (明治10 )年創業の 「株式会社横溝塗工店」様のホームページリニューアルをいたしました。

2023.09.04

弊社は2023年9月4日をもちまして設立22周年を迎えました。

エムプロジェクトのおすすめ各種サービス Recommended various services

エムプロジェクトのここがおすすめBEST3!

1

各種SNS代行

SNS運営代行

Facebookページ、Instagram、Twitterなど、各種SNSの発信代行と管理はお任せください。
雑誌編集で培ったノウハウで、御社の中の人に成り代わり、情報発信のお手伝いをいたします。また広告の運用代行もお任せください。

詳しくはこちら

2

MEO対策

MEO対策

Googleで「横浜 居酒屋」と検索したときに、上部にGoogleMapが表示されるのをご存じですか?こちら近隣の店舗棟を探す際に、有効な手段として利用されています。当社では、こちらの上位に表示させるMEO対策のお手伝いをいたします。

詳しくはこちら

3

印刷物企画・制作

印刷物企画制作

社内報、広報誌、PR誌など各種冊子類。会社案内、パンフレット、リーフレットなどの各種販促ツールなど。当社では企画、取材、執筆、編集からデザイン、印刷まで、ワンストップでそれら制作業務をお手伝いさせていただきます。

詳しくはこちら

出張や海外旅行へのコスト削減もエムプロジェクトにお任せ!!

Mecha-tok

新幹線・飛行機が、、、とにかくお得!
東京-新大阪(グリーン車往復)通常39,180円がメチャ得なら23,800

詳しくはこちら

充実したサポート体制とアップデート Support and Updata

当社のお客様の80%が初めてホームページを作る会社様です。

当社のお客様はほとんどが新規でホームページをお作りになる会社様です。何をどうしたら良いのか分からないといった状況で、当社で懇切丁寧にお客様にご説明をして、ホームページ制作から運営までのサポートをさせていただいております。

最新のSNSアップデートにも即時対応していきます。

Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSは、常に新しい機能が追加されたり、変化をし続けております。当社では、このアップデートに対しても即時対応し、皆様の情報発信に滞りが無いように、お手伝いをさせていただいております。

ホームページやSNSで困ったことや不明点には担当者懇切丁寧にご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。

横浜ベイサイドウォッチ YOKOHAMA Bay Side Watch

エムプロジェクト M-project