<このWebサイトはアフィリエイト広告を使用しています。> SS投稿掲示板

SS投稿掲示板

[広告]

No.6064の一覧
[0] もしもラディッツが(習作)[なばば](2009/01/22 20:21)
[1] 第2話  俺がサイヤ人の王子ベジータだ![なばば](2009/01/22 19:54)
[2] 第3話  宇宙の帝王フリーザ登場[なばば](2009/01/25 16:04)
[3] 第4話  地球ってどこだ?[なばば](2009/01/30 20:41)
[4] 第5話  カカロットを探せ![なばば](2009/02/19 05:04)
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

[6064] もしもラディッツが(習作)
Name: なばば◆d1913625 ID:b97530ae 次を表示する
Date: 2009/01/22 20:21
もしも ラディッツが

エイジ722年

惑星ベジータに新たな生命が誕生した。

戦闘民族サイヤ人そのサイヤ人の下級戦士バーダックの子

名前はラディッツと名付けられた。

ラディッツの父バーダックはとても有能な戦士である。

そんなバーダックの子だ、周囲の期待も大きく、きっと凶暴で勇敢な戦士に育つであろうと。

エイジ737

私の名前はラディッツ。

誇り高きサイヤ人だ。

そして今いるのが惑星オーレ、我々サイヤ人が今侵略せんとしている。

緑も無い辺鄙な惑星だが、希少な鉱石が採掘される事で今回の侵略が決まった。

そして今隣でその辺鄙な惑星の王カフ・オーレの息の根を止めんと鼻息荒くしているハゲがナッパ。

一応サイヤ人のエリート家系に生まれた戦士。私の先輩・・・・

「おい、この惑星も我々サイヤ人が支配する!おとなしく観念するんだな
なぁに生き残った奴等は奴隷となりこき使ってやるから安心しな……」

びちゃっと何かが弾ける音がした。嫌な音だ、、、、
同じ民族だと思うと吐き気がする。
人殺しなどしたくないのに何故。。。
早く戻って産まれたばかりの弟の顔でも見たいぜ。

「しかし、ナッパさん。どうするんです?こちらも生き残ったのは私とあなただけです。」

このハゲめ、指揮官に任命されたのが余程嬉しかったのかオーレ人を皆殺しにしようだなんて。
おかげでこちらも消耗しすぎた。

オーレ星人は罠を張るのがうまかった。われ等サイヤ人は分断され、穴に落ち、石に轢かれ、毒で殺され。
好戦的で戦いにしか興味が無いサイヤ人は頭が悪い。サイヤ人に扮するオーレ人からの攻撃により、パニックになり
同士討ち。そこへハゲがブルーツ波発生装置によりパワーボールを作りやがった。
そこらで暴れ回り、同士討ちしはじめる大猿。貴重な鉱山が台無しだ。

「そうだな、とりあえず宇宙船に戻って報告するぞ」

ハゲが飛んでいった。

「すまない、、オーレ人達・・・また私は罪もない者たちを・・・」

心の中で涙を流しながらこの星の人たちを追悼する

「悪いのは全部ハゲだ。恨むなら奴を恨め、いや、呪い殺せ!」

自分の髪だけではなく私の髪まで剃ろうとしやがって、まったく。

「なにしてる!早く行くぞ!泣き虫ラディッツ!」

「なんでもないですよ、ナッパさん、行きましょう」

いきなり声掛けやがって、びっくりしたぜ。

「私の弟、カカロットっていうんです。今度抱っこでもしてあげてくださいよ」

「お前、また弟の話かよ。昨日連絡あってからその話しかしねぇな。」

「自分の弟が可愛くない兄なんていないですよ、一人っ子のナッパさんには分からないでしょうけど」

「弟なんて邪魔なだけだぜ、あぁ案外その弟、つるっパゲかもな!」

ガッハッハと笑うハゲ。殺したい。

「ナッパさんと一緒にしないでください、髪型は父とそっくりらしいですよ」

「俺はハゲてねぇ剃ってるだけだ!カッコいいだろ!」

サイヤ人は髪型は産まれた時から変わらない、ナッパさんの赤ん坊の時の写真では確かに生えていた。
なんで剃っているのだろうか。

「そんなの決まってるだろう!邪魔なだけだからだよ!戦いの最中めんどくせぇだろ?」

お前が邪魔だよ。

「まぁそうですね、そういう考え方もありますね~、けどだから女性にモテないんですよ」

「そうか~?今度伸ばしてみようかな~」

無駄な努力を・・・・・

お、着いた着いた。
昨日父が弟の写真送るって言ってたな~楽しみだ。

なんだかんだいって仲がいいんだこの二人

エイジ737

ラディッツがナッパと他愛の無い会話をしている最中。

惑星ベジータは巨大隕石との衝突により爆発。

次を表示する
感想掲示板 全件表示 作者メニュー サイトTOP 掲示板TOP 捜索掲示板 メイン掲示板

SS-BBS SCRIPT for CONTRIBUTION --- Scratched by MAI
0.021351099014282