・<2014年12月30日映像ダイジェスト公開>
2014年10月から11月にかけ、インド・ネパールの仏教聖地を巡る旅に行ってまいりました。
仏像彫刻を志してから10年以上、ずっと行きたいと願っていた旅。
一緒に旅した映像ディレクターの五十嵐拓さんが旅の映像ダイジェストを作ってくれました。

・現在、旅の解説などが入った本編映像を構成中です。
投げ銭カンパでご支援いただけたら幸いです。

(支援方法はページの下側に。)

ダイジェスト映像のBGMはending noteの’earthing’ を使わせていただきました。ending noteの皆様ありがとうございます。
すてきな演奏をぜひ聴いて下さい→Official WEB | Facebook

・旅記録、順次執筆中です。
その1 Day0/Day1 東京~カトマンズ編
その2 Day2 カトマンズ 目玉のお寺をめぐる
その3 Day3 パタンの王宮広場ふたたび
その4 Day4 チトワン自然国立公園へ


india-nepal-cover1


仏師・聖地へ インド・ネパールの旅、本編映像にむけてご支援を

■15円からカンパできるKampa!で投げ銭募集中!
Kampa!募集ページはこちら→http://kampa.me/t/fsz
(Amazonのご利用の方なら簡単におこなえます。応援したい人やプロジェクトにAmazonギフト券を送って支援できるサービスです。)
howtokampa
Kampa!を通じた支援のしかた解説 (クリックで拡大)

 

■Gumroadで投げ銭200円~ 旅先の各地で撮った写真アルバムをダウンロードできます。
albumcover→投げ銭フォトアルバム01カトマンズ編をGumroadで購入

・旅の出発前に皆様から頂戴したカンパをデジタルカメラ Panasonic LUMIX TZ60の購入に当てさせていただきました。おかげさまで旅の記録を撮ることができました。今後も作品制作風景など撮影に利用させていただきたいと思います。
カメラ購入カンパを頂いた方には、旅の写真アルバムのダウンロード先を無料でお送りします。