記事一覧

本日より「ドラクリウス通常版」通販開始~!

TOP画像で見ていただいております通り、本日よりオフィシャル通販がスタートしておりますー♪
初回限定版を買いそびれた方、新パッケージが気になる方はぜひこちらからご購入ください☆

<めろめろキュートオフィシャル通販>
https://secure.hobibox.net/meroq/cart.php?cat=0

よろしくおねがいしまーす☆(^-^)ノ

通常版発売とコンシューマ化ですってよ奥さん

すっごいご無沙汰してます、WEB担当のもも缶です。
TOPでもお知らせ降ります通り、なんとドラクリウスがコンシューマ化されますッ!

わー☆
パチパチパチ

いろいろ作業がまだ残ってますが、スタッフ一同がんばってますので応援よろしくお願いします!

それと、「ドラクリウス通常版」も発売になります!
発売日は10月26日、お値段もお求めやすく6800円(税込み7140円)となりますので、この機会にぜひぜひお買い求めください☆

あ、でもでも、初回特典の「ときどきパクっちゃお」はついてませんので注意してくださいね(汗

ディスクレスパッチ配布中です!

ファイル 25-1.jpg

こんばんわー、WEB担当のもも缶です。

現在「ドラクリウスディスクレスパッチ」を配布しております。
製品版に同梱されていた「ソフ倫ゲームアワードコード票」のコード番号(あいうえ-おかきく等のひらがなです)を専用のフォームから送っていただいている皆様に、コードの確認が取れ次第、順次ディスクレスパッチをお送りしております。

でも、中にはメールアドレスが間違って記載されていたり、コードの記入が間違っていて、せっかくフォームをご利用いただいても、パッチをお送りできないことがあります。
送信する前に、もう一度メールアドレスと、コードのご確認をよろしくお願いします。

お名前は一応必須項目になってますが、メールの返信に使用するだけなので、ハンドルネームやペンネーム、ニックネームでも全然OKです!
一番したのご意見フォームに、何かあれば一言添えてお送りいただきますと、スタッフ一同大喜びです。

皆様のご応募お待ちしております☆
http://www.meroq.net/drac/drac_hp_pach.html

初回版ロットアップ間近!?

おかげさまで、ドラクリウス発売されました!
週末からこっち、ばたばたと場当たり対応におわれて日記すら更新できませんでしたが
なんとか、今後通常版をどうしましょ? というところまで来ました。


発売イベントを行ったにもかかわらず
週末購入できなかったお客様もいらっしゃったようで
大至急資材かきあつめて
週明けで一部再出荷いたしました。

もうそろそろ店頭にも並んでいるかとおもいますので
お近くのお店で見かけない場合は
ご注文いただければ、まだ間に合うかと思いますのでよろしくお願いいたします。

これからも、めろめろキュートをよろしくお願いいたします!
(次回はC;Draive.ですけどね)

こどもはかぜのこ

ファイル 23-1.jpg

ネ兄!ドラクリウス発売~!!イェイイェイ☆

御主人たちこんにちは~☆
今頃ドラクリウスめちゃめちゃ頑張ってくれてると思いますっっ!(´ω`*)

最近昼と夜の温度差がはげしくって体調などくずされていないですか??
私はこないだウッカリ上に羽織るモノを忘れてしまいまして(>_<)ガタガタしながらお家に帰りました…(T-T)
風邪ひくかと思った…

でもでも!
風邪なんかに負けてらんないょー!
と思ってたら全然大丈夫でした☆(。-ω-。)むふふ
だってもぅ明日はドラクリのイベントですょー!
御主人たちがどこまで進めてるか楽しみにしてますね♪(*ΦωΦ)フッフッフ

でも夜はお家の中でも冷えるからちゃんとあったかくして下さいね☆
あとやりすぎて明日は寝坊しないよーにっ!(`・д´・ゞ)
私も気をつけて準備万端で行きまーす☆☆
楽しみ…ワクワク((o(^-^)o))

明日が待ち遠しい
金曜日担当・秋鹿なおでした~(o^v^o)

藤崎竜太さんからお祝いコメントとったどー!

本日発売!
ドラクリウスのシナリオを書かれた、藤崎竜太さんよりお祝いコメントをもらいましたー!
みんな買ってね☆
----------------------

祝! 発売! ということでね?
なにかコメントをくださいよと言われましたので、ではいきなりネタバレから入ってやろう‥くっくっく‥と思っていたら、ソッコーで却下された藤崎ですこんにちは。
おかげさまでドラクリウスも大好評で、これもひとえに応援してくださった皆様のおかげかと、はい嘘ですゴメンなさい。これ書いてる現在、まだソフト発売されていません。
ちょっとイチビって『大好評』とか言ってみたかっただけです。えぇ、もちろん分はわきまえているつもりです、ゴメンなさい、藤崎、ちょっと神気取りでした、実は神じゃないです。あービックリした。

思えば、随分と長いこと書いていたような気がします。
でも、そんな気がするだけのような気もします。どっちやねん。
こうして藤崎がソフトの発売を記念して、壷の中のバナナが取れない生き物が書いたような文章を書いているのも、すべては支えてくれた皆様と、MOKAプロデューサーのおかげかと存じます。
特にMOKA氏。
藤崎という生き物は、決して扱いやすい生き物ではありません。
なんでMOKA氏はこんな面倒なシナリオライターを雇っているのだろう?
ことによると、MOKA氏は脳の具合が、ちょっとアレなんじゃないだろうか? と、一時期は真剣に『一度MOKA氏を脳の医者に連れて行った方がいい』とすら思っていたぐらいです。
思っただけで、口にはしませんでしたが、多分口にしていたら、病院に行くのは、多分藤崎の方だったかも知れません。それはちょっとノーサンキューな感じです。

え~と、あぁ、発売記念コメント? でしたね?
という訳で! 発売されます!(されました?)
きっとここで藤崎に求められるのは『オマエ等買えよ』的なコメントだと思います。
とは言え、無闇に勧めて、好みに合わなかったら、やりきれない思いでいっぱいになることと思います。
決して自信がない訳ではありません。出来るだけ多くの方に楽しんで頂けるように書いたつもりです。
ですが、誰が買っても満足できるとは言い切りません。それなりに、濃い味付けや化学調味料で誤魔化しをしていたりもします。決して“高級”ではないのです。それが藤崎です。
ですから、なんだろな? 『パチンコで勝った!』とか? 『友達に貸した1万円が帰ってきた!』とか? 『丁度ヨ○バシのポイントが溜まってる!』とか? なんか、そんな時にでも、ドラクリウスのことを思い出して、手にして頂けたら幸いかと存じます。

「もう買っちゃったよ!」と仰る方もいらっしゃるかと思います。
素直に、ありがとうございます。
皆様のおかげで、藤崎はこうして頑張れております。

語りだすと切りがないのでこの辺で。
ドラクリウスを手にした皆様が楽しんで頂けることを願いつつ。

藤崎竜太

なるみすずねさんよりイラストいただきました!

ファイル 21-1.jpg

いろいろありましたが、「ドラクリウス」いよいよ明日発売です!
発売を記念して、原画家のなるみすずねさんより、おめでとうイラストをいただきましたーーーー☆

5月26日の土曜日には、発売記念イベントも開催しますので、みなさんきてくださいね!

うずうすするううう

ファイル 20-1.jpg

みなさまみなさまみなさまーーーーー!明後日はついについについにぃい!!!『ドラクリウス』が発売されちゃいますよぉ☆もぅ大大大興奮ですよー!
きっとそわそわしているご主人さまも多いはず☆私水野瞳もその一人です!
体験版には登場しないキャラクターも多く登場するみたいですし♪
あぁーっ本編が気になりますー!!うずうずうず!o(^-^)o
気になるシーンもいっぱいありますですよー☆ムフッ☆ なにはともはれ明後日ですね☆

まったく関係のない写真なのですが…親友のお誕生日会を開きましたー☆写真はデザートでパフェをひっくり返したような感じです(゜▽゜;)
すごく量が多くボリュームがありましたーp(^^)q


体力をつけて5月26日のイベントも頑張ります~!!おーッ☆

おいしそーでしょー!

ファイル 19-1.jpg

コチラは先日パスタ屋さんで見つけた、トマトとアボカドのパスタ★
アボカドをおそばに入れたことはあったけど、パスタにも合わせられるとわ…!
アボカド中毒な柚木にとっては神のメニューでありましたとさ(*T∀T*)

さて、先日は東京キャララにお越し頂きありがとうございました~!
思えば発売日前最後のキャララだったのですねっっ。
ドラクリ予約済みのおにいちゃんたちがたくさんいらっしゃって(≧∀≦)、サポーターズの我々も感激ひとしおでございました!ありがとぉ~!!

みなさん、発売日記念イベントが迫っておりますよ☆
体験版をガッツリあそんで、お友だちを誘って、準備運動して(笑)26日に備えてくださいねぇ♪

セーブはこまめに

ファイル 18-1.jpg

キャララおつおつお疲れ様でした~♪
来て下さった方々、応援下さった方々、ありがとうございまするッ!(>□<)

いつもの事ながらご主人様たちにちゃんとお目見えできているか不安なワタクシです
布の服とひのきの棒でラスボスに挑む気分です
上手に魅力を伝えられたら良いな!
皆様伝わってますか??むむ…
もしくはムリクリ受信お願いしますッッ(`・д´・ゞ)
発売がついについに来週にせまった
ド ラ ク リ ウ ス !
私も楽しみにしています故(●´∀`●)
皆様も首を洗ってまってろょ★←ちがう


お腹すいたので帰り道でべーグルを買ってしまった☆
野菜とバジル&クリームチーズの!
あΣ(-`Д´-)
ひーちゃんはチーズがお嫌いなのだった!
チーズ臭くなったらごめんねvv

でわでわ先週から食べ物の話ししかしてない食いしん坊
金曜日担当★秋鹿なおでしたぁ~ばいにゃんヾ(*ΦωΦ)ノ♪♪

ページ移動