萌えた体験談データベース

新着体験談
お気に入り 一覧閲覧履歴

人気の体験談

人気キーワード

リンク

アクセスランキング
-サイト
1http://ntrx2.blog.fc2.com
2https://etiantenna.net
3http://www.yamibunko.com
4https://www.episodesex.org
5https://service.smt.docomo.ne.jp
6http://ultimate999.blog.2nt.com
7http://moemoe.mydns.jp
8https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/search/web/result.html?q=%E8%BF%91%E8%A6%AA%E7%9B%B8%E5%A7%A6&utm_source=dmenu_top&utm_medium=owned&utm_campaign=dmenu_top_202205_searchbox
9http://trialkit62.blog.2nt.com
10https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/search/web/result.html?q=%E8%90%8C%E3%81%88%E3%81%9F%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87&utm_source=dmenu_top&utm_medium=owned&utm_campaign=dmenu_top_202205_searchbox
11https://jwsearch.jword.jp
12http://ultimate999.blog.fc2.com
13https://search.brave.com
14https://home.kingsoft.jp
15https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/search/web/result.html?q=%E8%BF%91%E8%A6%AA%E7%9B%B8%E5%A7%A6%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87&utm_source=dmenu_top&utm_medium=owned&utm_campaign=dmenu_top_202205_searchbox
16https://service.smt.docomo.ne.jp/portal/search/web/result.html?q=%E8%90%8C%E3%81%88%E3%81%9F%E4%BD%93%E9%A8%93%E8%AB%87%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9&utm_source=dmenu_top&utm_medium=owned&utm_campaign=dmenu_top_202205_searchbox
17http://www.sexyboy.jp
18http://pickupgirl.blog.2nt.com
19https://www.www-21.com/adult/2579.html
20http://htaiken.a-antenam.info
LastUpdate: 05/01 00:06
アダルトブログランキング

旦那の浮気に対抗して。

4文字数: 1530

旦那(29歳)の浮気を疑ってた私は
興信所に依頼して、
結局は浮気してました。
相手は同じ会社の事務員(23歳)、
私より2歳若い!

直ぐに離婚しようかな?
とか考えてたある日、
泥酔した旦那を我が家へ連れて来てくれたのは同僚の早瀬さんという方!
凄い私の好みの顔でした。

どちらかと言えば野性的な猿顔みたいな人が好きなんです。
旦那は全く違うタイプで、
何でこの人と結婚したんかな?
と思う事もありました。

だから早瀬さんを見た時に、
旦那が浮気してるのなら、私もやり返したい!
浮気したい!

そんな思いが湧き上がって来て、
とりあえず上がってもらい、
ビールと軽いおつまみを出して
早瀬さんとお話したけど、
旦那と同じ歳で独身!
1人で暮らしてるらしい。

それからサワーとかも作って勧めたら、

いや、もう遅いしそろそろ帰りますよ。

早瀬さんはそう言ってたけど、
明日は休みだったし、

なんなら明日帰ったらいいですよ!

そして私も参加して3人で飲んでたけど...

【続きを読む】


バツイチ29歳の妹  (最初の時から2度目のGWの今の俺たち)

5文字数: 4487

以前、ここで兄妹の近親SEXを告白した俺です。
「バツイチ29歳の妹」を読んでいただければ始まりはわかるかと思います。

あれから気がついたらだいぶ時間がたちました。
その間、妹の雪菜は正式に離婚した。俺との同居は継続です。
そして、雪菜の体は完全不妊であることも診察を受けてわかりました。
完全不妊がわかってからは、雪菜がコンドームレスSEXをしたがり毎回妹の中にたっぷり射精するSEX生活を送ってます。
はたから見たらうらやましい妹と思うかと。俺自身大満足だし、雪菜も膣内射精の快感度がハンパじゃないと大喜びしてます。

まるで新婚夫婦。第三者が見たら息が合いすぎる夫婦と見えるかと思います。兄妹だから息が合うのは当然ですからね。
時間がたってわかったこと。始まりから気づかされたことなどたくさんあります。

雪菜の体が無っちゃ柔らかくて(中学、高校と新体操してた関係)、普通じゃできない体位も体験してます。
「兄貴ぃ...

【続きを読む】


高校1年のとき

4文字数: 268

高校に入学し夏になると、早速プールの授業が始まった。

そこでのアクシデント、白い水着なんだが、サポーターつけ忘れる女子がいて、未処理のアソコの毛がスケスケが居る。何回かすると減っていくが、しばらくは楽しめた(笑)。

もうひとつは体育の先生が女で20代後半であり、ハイレグみたいでハミ毛なのだが、先生は指摘されても意に介せず、こう言うのだ。
「毛が生えてるのは当たり前だから隠す必要ない。」と言うことで、体育の授業のときは男子全員が楽しませてもらった。(笑)

その先生は水泳の顧問だったので、男子が大勢希望したのほ言うまでもない。


妻50歳が同窓会で再会した元彼と...。

2文字数: 363

妻が同窓会で夜出掛けました。
予定では22:00には帰ってくる予定でした。
ですが、妻からメッセージが来ました。
盛り上がって、遅くなりそうだから先に寝てて、と私は胸騒ぎがして、帰りを待つことにしました。
結局妻が帰ってきたのは日付け跨いで、深夜2:00頃です。
妻は泥酔しており、玄関で寝ちゃいました。
冗談で浮気チェックをしました。
パンツに精子が付いてるだろう。と言いながら、
パンツを脱...

【続きを読む】


    妹とやりまくり

    90文字数: 1129

    春休みに妹の処女を奪ってしまった
    最初だけでなく何回かは痛がったけど気持ち良くもあるみたいで、その後も拒否せず週に何回もする
    最初は受け身だった妹も、今では気持ち良い体位や動きを探して積極的で、騎乗位で腰を振り喘ぎ「あー、いく、いくー」と抱きつきキス、膣がピクピクと締め付けるので射精
    そのままキスとか身体触ってしばらく抱き合ってると自然と抜ける
    いろいろ学習して、エッチの前にタオルを敷くので...

    【続きを読む】


    ガキのSEXとは違うのだよ

    5文字数: 780

    パパ活が初めてと言うJKとホテルに行き、おじさんのネチっこい前戯とSEXで限界を超えて絶頂させてやった。
    SEXは中学生の頃からやってたそうだが、やはりガキの激しいだけのSEXしか知らなかったようだ。
    ネチっこい前戯とSEXで失神するまで絶頂させたから、目を覚ました後も暫く心ここにあらずって感じだった。
    ボーっとしてるJKになるべく長く余韻を残してやりたくて、優しく抱擁しつつ絶頂しない程度の...

    【続きを読む】


    お父さんみたいだと言われて恋愛対象から外れてると思ったのに

    11文字数: 2040

    知り合う女性からお父さんみたいと言われ続けてきた俺は誰からも恋愛対象として見られないと諦めてた。
    そんなある日、長年の友人が娘を連れて来た。
    旦那を早くに亡くしていて、女手一つで娘を育ててる尊敬出来る友人だ。
    偶には家庭料理でもどうかと提案してくれて俺の住むアパートで手料理を作ってくれたんだ。
    誰かと食事なんてここ数年は会社の忘年会等でしかなかったので久しぶりに温かみのある食事が摂れて嬉しか...

    【続きを読む】


    電車内で可愛いOLさんが、エロガキ小学生3人の餌食になっているのを目撃した話

    40文字数: 4236

    数ヶ月前、とある土曜日の夕刻の電車内での出来事。
    帰宅ラッシュの時間だったため駅のホームも車内も人々で溢れかえっており、しかも乗ったのが快速電車だったため、平日ほどではないが満員に近い状態だった。 俺の斜め前、車両の一番端の角になっているエリアに、黒いスーツと膝より少し上の丈のタイトスカートを身にまとった20代前半〜中盤ほどのスラッとした細身で色白な可愛いOLさんが立っており、その前方には小...

    【続きを読む】


    水商売の母が常連さんと閉店後にセックスしてた

    7文字数: 30

    俺の家は母子家庭で、母はスナックでママをしている。
    中学生

    【続きを読む】


      会えるなら何でもします

      0文字数: 129

      2 名前:土建屋ですがなにか? ◆jR1wNgzEZs sage New! 投稿日:18/01/08 18:29 ID:aj5IYXm2
      かつてブラウザ三国志で一人で成都を奪取した
      哀しき軍略の天才 田島佳一を探しています
      今何をしているか教えてください

      【続きを読む】


      JS全裸で水遊び

      171文字数: 1430

      子供の時、子供の水遊び場のある公園に良く親に連れて行ってもらいました
      水遊び場って水着なんか誰も持ってきてなくて、みんな裸とか下着とかで水遊びしてるので、あたしも裸で水遊びしてました

      でもいくらなんでも裸で水遊びしてるのは、みんな小学校低学年位までなので、小3の時、親にも下着が濡れても構わないから下着で遊びなさいと言われたのですが、あたしはビショビショになった下着が気持ち悪いからっていう...

      【続きを読む】


      販売店の女性と終わりの無い付き合いに・・

      40文字数: 1309

      41才で転勤した先で挨拶に巡ったら、ある販売店の担当課長が五歳下の同窓生と分かり、親しみから訪問回数も多くなった。受付の女性Fは私を一目見るだけで黙って、応接室に案内してくれるまでになった。
      ある日の訪問ではFが「課長は先程から長電話してます」と言いつつ、暫くは私と会話の相手をしてくれたのです。つまり、私にとって初めてのこの地域の事をいろいろとお尋ねしたのです。
      そこで「洋食のレストランを教...

      【続きを読む】


      GWは実家で

      24文字数: 1569

      一人暮らししてるけど今年のGWは実家に戻って母さんとヤリまくりたいと言ったらもう大喜び。
      「年末年始以来だから嬉しいわ!あなたの為にパイパンにしておくから沢山可愛がってね!」
      だってさ。
      そしてGW前日の仕事を終えたらアパートに帰らず実家に向かう。
      「久しぶりだね、元気だった?」
      「よく帰ってきてくれたわ!さあ、入って!」
      出迎えてくれた母さんがご機嫌で腕を絡ませてくる。
      「父さんは?」
      「...

      【続きを読む】


      厨二病?オタク?

      5文字数: 324

      従妹が身内でSEXしてみたいと言うから親に内緒でSEXしたんだ。
      俺も初めて身内とSEXしたから盛り上がっちゃって何度も中出しして、フェラチオでも口に出して飲ませたり顔射させてもらった。
      従妹は他人とSEXするよりも興奮して気持ち良かったと満足そうに俺に抱きついて休む。
      それから数週間後、また従妹からSEXに誘われて脱がしたら下腹にタトゥーが入ってた。
      何処かで見たような紋様だな〜と思って見...

      【続きを読む】


      パイパンが好きなので妹の陰毛を処理

      30文字数: 1264

      基本的に女性はパイパンが好きなので、年齢関係なく相手はもし陰毛があったら処理願う。
      男も陰毛生えてるのが嫌なので自分自身も全部ツルツルです。
      毛に対するイメージが汚い、不衛生な感じがしてだめです。
      昔、20代の時、妹は18歳で子供のころからなんとなく裸を見せたりしてた関係。
      18才くらいなら当然、陰毛生えているだろうと「〇〇(妹の名前)。兄ちゃんに久しぶりにアソコ見せて」と頼んだら「えーなん...

      【続きを読む】