..Mooncat Express..

All about Mooncat. What I see, hear, eat, feel and think. Sharing my world to you. That is Mooncat express.
December 25, 2007

■ Mooncat Express 閉鎖のお知らせ ■

ネロ.jpg

**********************************************************************

2003年より長らくお世話になりました、Mooncat Express
しばらくの間更新が止まっておりましたが、2007年年末をもって閉鎖といたします。

**********************************************************************

閉鎖の決断については少しさびしい想いもありますが、管理人-月の猫、共同管理人-ぐるまん、共に仕事や生活スタイルの変化、趣味・興味の対象が別に移り、ウェブログにエントリーをするだけのモチベーションを十分に維持できなくなり、ご訪問いただいた皆さんに失望をさせることとなる事態が長く続いたための決断です。


なかなか更新がなくても定期的に訪問をしていただいていた皆様。
検索などでまた新たにご訪問いただいた皆様。

これまでのご支援をありがとうございました。
このサイトを立ち上げたおかげで、それまでご縁のなかった多くの人々と知り合うきっかけとなり(個人的には結婚相手まで見つけて)、また書き込みなどからも多くのことを学びました。


ここで文字で書くだけでは感謝しきれないほどの想いです。
本当にありがとうございました。

サイトのコンテンツは古くなっているものが大半であるため、ログを保存してウェブ上からは削除いたします。

お問い合わせなどについては引き続き、

管理人 月の猫 <webmaster@mooncat.ne.jp>

までいただけますようお願いいたします。


皆様にとって、このサイトが私自身にとってと同じように、またそれ以上に、人や楽しみとの出会いの場であったのであればこれほどうれしいことはありません。


ありがとうございました。
いつかまた何かの形で皆様のお目にかかることを楽しみにしています。

» 続きを読む
Posted by Mooncat at 05:51 PM | コメント (0) | Clip!!
April 16, 1972

About This Site

mex05.jpg


ようこそ"Mooncat Express"へ。
このサイトは、『月の猫』と『ぐるまん』『MEA』のユニットブログ。


== 月の猫 / "Mooncat" ==
やりたがりやのしりたがり。
外国語とかコンピューターが得意。
最近料理の腕がぐんと上がってだれかを招待したくてたまらない。
本が好きでテレビが嫌い。でもゲームは好き。
[こんなのとか]
仕事はさかなや。なんたって猫だから。でも最近は、パスタなんかも扱う。

あたまの中では小さな黒猫がレバーで自分を操縦していると信じている。[こんなかんじで]

自分にそっくりな子猫が生まれてデロデロになっている。

"Mooncat"エントリーでは、『月の猫』が発見したもの、感じたもの、アンテナに引っかかったもの、おもしろかったもの、くやしかったもの、おいしかったもの、感動したもの、全部まとめて出してしまおうという、私的で、ある意味では実験的なブログ。

月の猫の興味=月の猫の世界
それを表現="Express"して、それに刺激された人が自分"Express"して、その輪が広がって、きっと世界はほんのチョビットおもしろくなると思っている。


== ぐるまん / "Grooveman" ==
コメント中


== ミア / "Mea" ==
コメント中


» 続きを読む
Posted by Mooncat at 09:00 AM | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.151-jaPowered by Wandering WindMoblized by MT4i
Copyright : [Articles] (C) ..Mooncat Express.. All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.