新着サイト

1週間以内に新規登録したサイト

2024/04/24(Wed)

おもいっきり集中空間

アドライズが開発した「おもいっきり集中空間」は、WEB会議やおうちでの趣味の空間、医療用の隔離ブースでの利用など、様々な用途でご利用いただける個室ブースです。様々な用途で利用いただける、設置が簡単な個室ブースです。スタンダードと、多様なニーズにフレキシブルに対応できるカスタマイズからお選びいただけます。

2024/04/24(Wed)

西神中央ホール

神戸・西神中央に2022年に誕生したホール。音楽や演劇をはじめとした舞台芸術の鑑賞に対応した500席規模のホールに加え、練習スタジオやテイクアウトカフェのほか、多様な諸室を備えます。

住所:兵庫県神戸市西区美賀多台1-1-1 なでしこ芸術文化センター内
ホール座席数:500席
2024/04/23(Tue)

Tarubo

広島のローカル放送局テレビ新広島が運営する、地域の思いをつなぎ、地域からニッポンを元気にしていくためのクラウドファンディングです。昭和26年に広島県民がカープ存続への想いを託し、その夢をかなえた「樽募金」から命名、「たくさんの夢が応援によって実現される世界」を広島から育んでいきたいと考えています。

2024/04/23(Tue)

medici.tv JAPAN

クラシックファン必見!パリを拠点として世界中を魅了するmedici.tvより、厳選されたクラシック・コンサートがPCやスマホで無料で見れます。著名評論家たちのコンサート評論やメディアレビューも掲載!

2024/04/23(Tue)

エルミタージュ秋葉原

アキバのPC&モバイルの最新情報サイト。新着の製品情報、旬のPCパーツを徹底検証する「速攻撮って出しレビュー」のほか、自作PCにまつわる情報が満載。早い者勝ち!秋葉原PCパーツショップの「特価品情報」にも注目"

2024/04/22(Mon)

深谷市民吹奏楽団

埼玉県深谷市を中心に活動をおこなっている一般の吹奏楽団。春に行う定期演奏会である「スプリングコンサート」をはじめ、地域音楽祭の参加・学校や老人ホームなどの依頼演奏など幅広く演奏活動を行っています。団員募集中です。

2024/04/22(Mon)

Lab Plate & Cutting

「オリジナルのアナログレコードを1枚だけ作りたい」そんなご要望に、往年の名機とミキサーズラボ/ワーナーミュージックマスタリングのカッティングエンジニアが豊富な経験と熟練の技術でこたえます。サイト上で簡単お見積り~音源アップロード。宅配便でお手元にお届けします。

2024/04/22(Mon)

with music

日本テレビ系列で2024年4月13日より開始した音楽番組。毎週土曜日19:56 - 20:54に放送、司会は有働由美子と松下洸平がつとめ、毎週豪華アーティストをお迎えいたします。

2024/04/21(Sun)

ルーシー・ホルシュ

オランダ・アムステルダム出身のリコーダー奏者。目にも鮮やかな圧倒的なテクニックと音色の美しさで世界中で高い評価を得ている。ディスコグラフィ、コンサート情報、リコーダー演奏動画等を掲載。

2024/04/21(Sun)

宍粟市吹奏楽団

美しい自然にめぐまれた兵庫県宍粟市(しそうし)に、生涯にわたって音楽を続けていけるような場がないだろうかという声があがる中、2011年に誕生しました。幅広い年齢層が所属し、宍粟市の文化発展をめざし、一丸となって活動を行っています。団員募集中です。