碧海電子鉄道


since 2000.11.5
Sorry,only in Japanese.

構 内 放 送

動画:衣浦臨海KE65の3号機が秋田から帰還】

動画の閲覧はこちらから (←動画の閲覧はこちらから)この春の桜。開花が思いのほか遅かったのですが、いざ花が開いたらあっという間に満開。結果的に、見ごろは短くなった印象を受けます。長時間は出掛けられない日が続いたこともあって、結局桜の写真を撮りそびれてしまいました。
 さて、今回は動画です。衣浦臨海鉄道のKE653号機が全般検査を終えて半田埠頭に戻ってきたときの模様をご覧に入れたいと思います。
 23.6.4には5号機が帰還した時の映像を公開しています。同じようなシーンでは意義が薄れます。そこで、今回は原則的に撮影場所、アングルを変えました。
 本稿アップの段階で公開から概ね1日になっていますが、再生数が想像以上に大きく伸びています。国鉄色のDE10タイプ機が3台つながるシーンが見られるのは、なんともぜいたくな時間でした。(24.4.14)


 構内放送ログはこちらへ。

トップページカウンター

ようこそ碧海電子鉄道へ

仮想の鉄道、碧海電鉄へようこそ。碧海電鉄といってもかつて名鉄西尾線の前身として実在した碧海電気鉄道ではありません。当鉄道では愛知県出身の開設者が40年以上にわたって撮影した鉄道写真のアルバムをご紹介していきます。

更新情報



改札口(いりぐち)
(全線均一無料)

運輸約款(おやくそく)

リンクは自由です。特にご連絡は不要ですが、ご厚意は歓迎します。
必要あれば中身のページでもご自由にリンクして下さい。
画像の著作権は撮影者にあります。画像への直リンク、無断使用、転載はお断りします。

碧海電子鉄道 ©2000-2024

開設者:愛知県 鈴木雄司

Created by ez-HTML