パズルを作り続けて40年間、世界で類のない会社です。
世界最大のクロスワードを作り、ギネス世界新記録®でも認定されました。

数独(SUDOKU)と名付けたパズルは世界120カ国以上で楽しまれています。
これからは、ヒューマン・クラフテッド・パズルの時代です。

ビジネスにパズルを
使いたい方へ

NEW BOOK

新刊案内

出版物を見る

NEW SERVICE

ニコリの新サービス

これまでのニコリクラブから、ニコリの新刊が送られてくるところを独立させました。3コースからお選びいただけます。

データを閲覧するためのソフトウェアや紙への印刷手段をご用意のうえ、お楽しみいただけたらさいわいです。

解き方ガイド・解説動画付き。超初級者から上級者まで楽しめる、ニコリの良問200問を厳選したiPhoneアプリです。

より気がるに、より楽しい会を作っていきたいと思っています。会員限定でオリジナルグッズなどを販売しています。

FOR COMPANIES

企業の方へ

パズル制作します!
お気軽にご相談ください

パズルのプロ集団が作る極上の娯楽を貴社のPRにご活用ください。新聞・雑誌・機関紙・社内報・広報誌・ウェブサイトまで、掲載スペースにあわせたパズルを提供いたします。

ニコリでは、一つ一つのご注文に合わせて、「あなたのためのパズル」をお作りしています。 お子さま、高齢者、主婦層、ビジネスマン、さまざまな解き手に合わせた、老若男女あらゆる方々のためのパズルをお届けできます。

あなたのウェブサイトにクロスワードパズルや数独などのパズルコンテンツを置くことができます。複数の外注委託先を探すことなく、問題制作からウェブ配信まで、パズル制作会社ニコリにまとめてご依頼いただけます。

MEDIA

メディア掲載

もっと見る

NEWS

お知らせ

もっと見る

SNS&CONTENTS

ニコリの動画・SNS

ニコリの最新情報をお届けします。

Webコンテンツ

web上でニコリを
お楽しみいただけます。