ガムシュー・サイト



ガムシュー・サイト

(1996年04月01日開設)
(2024年01月03日更新)



謹 賀 新 年


たつ

******
木村二郎の主な仕事----
 2023年☆小文:「なぜか気になる作家----HaraRyo」(『ミステリマガジン』2023年9月号):☆翻訳:次に翻訳する作品を選ぶために古今の小説を数作閲読して企画書を書いていた1年だった。やっと選んだ念願の作品の翻訳に取り掛かり始め……
 2024年☆翻訳:念願の小説(今年中に刊行されれば幸いです)☆小説:極秘プロジェクト24☆編集:『マルタの鷹協会』会報(「無駄愚痴コラム」連載、会員募集中:入会金なし、年会費2000円)
 ついで☆私事:2023年に住所を少しだけ変更しました。旧住所の「205」を「104」に変更してください。携帯電話番号やメールアドレスは変更なし。野暮な雑用に追われて、このウェブサイトを更新する時間や気力がありません。申し訳ない。☆感謝:年始にお見舞いメールを数多くいただきました。ご心配くださって、誠にありがとうございます。こちらは無事ですので、ご心配なさらないようにお願いします。



目次




ジロリンタンが1982年に創立した『マルタの鷹協会日本支部』(現在、会報編集局庶務係に復帰)のインターネット会報のホームページが開設されました。管理者は天野貴司&京介氏。ぜひ訪問して、正会員になりましょう。


やっと、『ガムシュー・サイト』の日本語版を開設しました。内容の大部分は『ミステリマガジン』の連載コラムや、いろいろなところに書いた雑文の再録です。ご感想やご希望は電子メールを管理人に送ってくだされば幸いです。メール・アドレスは [jkimura (at) nsknet (dot) or (dot) jp]です。

管理人の承諾なしにリンクを張っても結構です。でも、張ったときには、いちおう管理人に知らせていただけると、嬉しいですね。

1996年11月6日より、あなたは 人目の『ガムシュー・サイト』訪問者です。一万人目の訪問者に豪華絢爛な記念品を差し上げる予定は今のところありません。[サーヴァーがまた壊れたために、表示の訪問者数が大幅に減少しました。]

『ガムシュー・サイト』管理人、木村二郎(またの名を「サイバーガムシュー」)

copyright 1996-2022 by Jiro Kimura

国際版ホームページに戻る
.